スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

風邪とメイドとロマンス願望

f:id:sprinklersim:20200619031836j:plain

結局、夜明けまで虫潰しに没頭していたリンダ・・・

この際だから気の済むまでやらせてあげようと思ったのですが、いつまで経っても止めません・・・。

f:id:sprinklersim:20200619015447j:plain

よっぽどストレスが溜まっていたのでしょうか・・・

・・・シムなのに・・・人生ハードモードすぎるシムズ2です。

f:id:sprinklersim:20200618031521j:plain

その翌日のお話。

f:id:sprinklersim:20200618031534j:plain

「おはようございま・・・おや?」

欲求不満のまま、下着姿であんなに長時間雨に打たれたのですから、体調を壊してしまったんです。

f:id:sprinklersim:20200618031628j:plain

そんなタイミングの中・・・黙々とよく働いてくれるメイドのハリスさんを眺めていて・・・

むくむくと浮かんできた妄想編です。

f:id:sprinklersim:20200618031635j:plain

「・・・う、うーん・・・頭いたい・・・」

f:id:sprinklersim:20200619023221j:plain

「・・・もうこんな時間・・・今日は仕事に行けないかな・・・」

「おやリンダさん、昨日は夜更かしでもしたんですか?」

f:id:sprinklersim:20200618031752j:plain

「・・・夜更かしっていうか・・・このところ調子が悪くって。」

「そりゃ大変だ。」

f:id:sprinklersim:20200618031803j:plain

「・・・へへへ、ちょっと風邪ひいちゃったみたい・・・」

「それは・・・そんな薄着をしているからでは?」

f:id:sprinklersim:20200618032221j:plain

だってね、下着姿のロマンス願望とメイドさんですよ。

どんなシチュエーションなの!

でも、弱ってる時って・・・誰かに頼りたくなる気持ち、何となく分かるような気もします。

f:id:sprinklersim:20200618031920j:plain

「さ、ベッドを整えましたから、さっさと寝てください。」

「そうですね・・・でも・・・」

f:id:sprinklersim:20200618031943j:plain

「わたし、お腹空いちゃった・・・」

「もう、しょうがないなぁ。」

なんて、ただのメイドさんが言うかどうか知りませんが・・・

このハリスってシムも結構・・・エロメイドなのかなーって思うような事があったりします。

f:id:sprinklersim:20200618032553j:plain

さすがにいつまでも下着姿ってのもアレですから、とりあえず着替えて・・・

f:id:sprinklersim:20200618032608j:plain

どうもシムズのメイドさんは、服装が過激なんだと思いますね。

女性メイドさんはお馴染みのアレですし、男性メイドだって・・・こんなに・・・胸元はだけさせなくてもいいじゃんねぇ。

f:id:sprinklersim:20200618033025j:plain

メイドさんにご飯まで用意させちゃって・・・どうもありがとう。」

「さ、じゃあもうゆっくり寝てください。」

f:id:sprinklersim:20200618033245j:plain

ほんとならね・・・

このままガバーッと襲っちゃえ!ってシチュエーションなんですけど・・・

とにかく今はリンダの調子が悪すぎました。

f:id:sprinklersim:20200618033033j:plain

この優男メイドのハリスってシムもねぇ・・・

f:id:sprinklersim:20200619025757j:plain

体調が良くなってから、ちょっと口説いてみたらノリノリだったんですよね。

ハリスさんの頭に願望が叶ったマークが出ていますし、案外、気があった様子です。

ただ、肝心のリンダがあまりノリノリではないので、これ以上のロマンスには発展しそうにありません。

f:id:sprinklersim:20200618033408j:plain

ともかく、心身ともに最悪期を何とか乗り越えたリンダ。

f:id:sprinklersim:20200618033421j:plain

いや、実際には生涯願望の欲求不満は何一つ解決していないのですが・・・ww

体調が戻っただけでも気分爽快といったところでしょうか。

f:id:sprinklersim:20200618033432j:plain

ついでに家の不調も解消しておきましょうか。

2の修理屋さんってね、パソコンやテレビを裏返して修理するんです。

ほんと、やる事がいちいち細かいですね!

f:id:sprinklersim:20200618033525j:plain

リンダにはその気がないようですが、ハリスさんはノリノリです。

親しくなってくると、わりと積極的にロマンスアクションを仕掛けてきたりします。

f:id:sprinklersim:20200618033646j:plain

相手の性格を調べる方法が分かっていませんが、きっとロマンス願望のシムなのかもしれません。

最近では、メイドの仕事が終わると『ここでくつろいでもいいですか?』なんて展開になったりもしています。

f:id:sprinklersim:20200618034646j:plain

よく考えると、これって『昼下がりのメイド』ってシチュエーションです。

昼下がりのメイドですよ、昼下がりのメイド・・・

どこかの何とかグラーブ夫人なら、目をハートにして飛びつくことでしょうw

f:id:sprinklersim:20200618034725j:plain

リンダはあくまでも、友人として親しくしているみたいなので、ハリスさんとのお話はここでひとまずお終いにして。

絶不調のまま仕事にも復帰です。

もうこうなってくると、失敗も明るく笑い飛ばすしかありません。

f:id:sprinklersim:20200618034840j:plain

相変わらず『誰々を雇う』という願望ばかり出してくるので・・・

結局、不幸のままです・・・w

f:id:sprinklersim:20200618034951j:plain

不幸すぎて・・・誰彼構わず口説き倒すようになってしまいました。

そんな直球投げつけたら・・・そりゃ相手も引くってのw

f:id:sprinklersim:20200618035003j:plain

気になるシム、ジャケーさんとは、たまにいい感じになったりして。

f:id:sprinklersim:20200618035047j:plain

スローダンスの願望を消化しようとしたら、受け入れてはくれたけど・・・

ちょっと硬派なところもあったりしつつ。

これはこれでイイ!・・・この方が断然・・・メラメラしますわな!

f:id:sprinklersim:20200618040925j:plain

まぁでも・・・

f:id:sprinklersim:20200618040916j:plain

結局のところ・・・

リンダが気兼ねなく甘えられるのは、ジェイミーだったというお話でした。

ジェイミーもリンダにはノリノリだけど・・・ロマンス願望同士の恋愛って、どうなるのでしょうね。