スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地道な活動の成果

はい、今日も綺麗です、Sulani。 ・・・こればっかりやないかいwwwって感じですが、本当に綺麗なのでどうしようもありません。 タウニーのみなさんも、なんだかいつもより楽しそうだし。 なんだか、本当に細かい事はどーでもいいか、って気になれるSulani…

カヴァ・パーティー

はい、今日も綺麗です、Sulani。 綺麗だー綺麗だー!と景色に見とれつつ、適当に仕事をしていたら昇進しました。 これまで調査した外来種の植物や海洋生物に、撃退?スプレーが出来るようになりました。 あとは、今日もせっせとゴミ拾いです。 けど、自然保…

『The Sims 4 Island Living』

テイラーが暮らす、Sulaniのオハナリ・タウンの朝。 とりあえず・・・ 羨ましすぎるこのロケーション。 なんかもう・・・拡張の要素とか忘れてただひたすら日々の暮らしを楽しみたーい!みたいな感じになりつつあるのですが・・・www そんなことばかりも…

ただひたすらに・・・

美しい・・・。 それがシムズ4の新拡張・・・ 『The Sims 4 Island Living』の感想です。 今回の舞台は、まさに常夏の楽園といったイメージの『Sulani』という島。 新マップはこんな感じです。 海遊びや新キャリア等々、色々と出来ることが増えているみたい…

待ち遠しい日があるって素敵なことね!

・・・あら!やだ・・・ [http://:title] ・・・何これ!素敵!! 久々にワクワクするトレーラーだ!一気に21日が待ち遠しくなりました。 問題は・・・週末なので遊んでる時間があるかどうかってところですが、 遅くなっても絶対遊びます!そしてこのブロ…