スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第42話 試練

春です。 メイウッド峡谷のお祭り会場で、 みなさん、それぞれ春を堪能しているようです。 ね・・・www 何事かと思いますが、ぞれぞれ勝手にこの向きで勢揃いして踊ってたので記念の一枚。 エッグハントにダンス・・・ そして、やっぱり春は愛の季節。 ク…

第41話 チェスターの執念

あ! 久しぶりのウィロークリークです。 ちょっと遊んでみたくなったので久々に起動しました。 本当に久々のフィッシャー家。 二代目リンダと大食いルーカスの家族団らんと・・・ 一家の大黒柱、チョイ悪ルークと三女サラちゃんです。 ようやく幼児期が追加…

第40話 土曜日、劇場前で

「・・・は?」 「・・・うん・・・」 「リンダにキスした・・・?」 「・・・そうなんだ・・・。」 うん、あの純朴そうなチェスターがねぇ・・・。 でも純朴そうってよりは純朴なので・・・ではお話の続きです。 『ちょ・・・チェス・・・』 『・・・くん・…

第39話 思いがけない出来事

さて。何かを思い出して急いで家に帰ったリンダです。 これは・・・よほど大切な用事があるに違いありません。 ー・・・プルルルル・・・プルルルル・・・ー 「・・・?もしもし?誰?」 「あ、よかったー・・・もしもし?わたしです・・・リンダです。」 『…