スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エリックとパム

さてそんな訳で、うちのシムズ4。 ヴァンパイアがやって来たのに、サム君ではどうしても気乗りしなくて早々のギプアップ・・・www だってやっぱ、ヴァンパイアって特別な存在ですからね。 特別と言えば、近年のヴァンパイアモノで至高の存在なのが『トゥ…

ヴァンパイア in シムズ4

さてさて、やって来ました待望の?ヴァンパイアセット。 とりあえずヴァンパイアと言えばスーパーナチュラル、 スーパーナチュラルと言えばウィンチェスターズって事で、今回はこの二人でテストプレイです。 ちなみに、ブロンドのキュートガイが兄ディーン、…

子育てちょこっとレビュー

さて、待望の幼児追加で世界中のシマーのテンション上がりまくりみたいですね。 ギャラリーのオンラインプレーヤー数もかなり盛り返していますし、やっぱりみんなこれを待ってたんだ! うちは・・・ちょうど違う事をしようと思った矢先なんですけど、 とりあ…

街へ繰り出す + NUBUOOOOOOO!!!

ウィロークリークにあるサンセット通りの一角に建つ、 この可愛らしい一軒家に引っ越して来たシム。 その名もリンダ。 性格は、ロマンチックな完璧主義者。星座はおとめ座、好きな食べ物はクッキー。 さて、引っ越しの片付けもあと一息といったところの今朝…

#sunset valley #the sims3

あけましておめでとうございます。 今年のシムズ初日の出はウィロークリークのサンセット通りから。 シムズ4が発売されて2年が過ぎました。 不満は山ほどあるのですが・・・w それでも何とかシムズ4が盛り上がれば・・・と個人的な思いで続けて来たこの…

引っ越して来たシム

ここは#sunset valleyの街。 そんな街に引っ越して来た一人の女の子。 住まいはサンセット通りにある小さな一軒屋。 引っ越して来たシム、リンダ・カーター。 日々ジョギングに明け暮れてばかりのジョン・コナー。 「あー、お腹空いたね。」 「そうだな、何…