スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリーの正体

本当はもっと簡単な茶番で終わらせようと思ったのに・・・ 妄想はどんどんどんどん膨らんで結局こんな事になってしまいました・・・。 いや、ただの『ホワイトカラー』の観過ぎかな・・・w 今日のテーマソングは『axwell /\ ingrosso - Something New (Amtr…

収穫

「な・・・!」 「何ですって!?」 「ですから・・・ご主人からの離婚通告です。」 「・・・一体どうして離婚なんてしなきゃいけないってのよ!」 「・・・心当たりがおありでしょう?」 「そんなもんある訳ないでしょ!失礼しちゃうわ!!」 「では・・・…

都合のいい関係

今日はちょっと趣向を変えて、 全力でジョフリー・ランドグラーブの弁護をしたいと思いますw 中盤以降・・・妄想し過ぎて 『ちょっとアナタ、さっきから一体何を言っているの・・・?』 レベルにこっ恥ずかしいです・・・生温かく読み進んで下さいますよう…

狭い世間と三角関係

そんな訳で・・・ ようやくモティマーさんと恋仲になったキャリーです。 おや、さっそくデートのお誘いですか・・・? って・・w せっかくのお休みです、今日はジョフリーさんとお出掛け! このねぇ、ジョフリーさんの何とも言えないバブル臭・・・w ホン…

気難しいツンデレ紳士

激務の医療キャリアと、生涯願望達成のための絵画制作・・・そして・・・ 2人の中年男性を手玉に取りたーい!という、小悪魔プレイが楽しい今日この頃。 この日は気力が余っていたので・・・ さらに、魅力的なご近所さんとの交流まで抜かりなし!リア充か! …

キャリーの仕事とプライベート模様

さて。 見捨てられたレスターのお父様こと、おじい。 医療キャリアに就かせたまま放置していたら、なんといきなり白衣のお医者様に転身です。ヤッタね! ちょくちょく職場の同僚総入れ替えがあるみたいですね、新キャリア。 さて、そんな医療キャリア、相変…

ニュークレスト、キャリーの物語

シムズ4の新しい街、ニュークレスト。 この素敵な一画にお住まいの、キャリーの朝は早いです。 医療キャリアに足を踏み入れたのはいいけど、とにかく激務! 勤務時間中はできるだけ無駄なアクションをしたくないので、チートで『鉄の膀胱』を付けたけど、そ…

『Perfect Patio Stuff』でパーフェクトな日常

最近、飛ばし気味のEAシムズチーム。 ついさっきの今朝、ついにお楽しみ!ホットタブを含む『Perfect Patio Stuff』がリリースされました。 セールのおまけ価格なのか、今回は800円での提供です。 追加されたアイテムや洋服は少なめだけど、ホットタブだけで…

皆様のおかげです『Newcrest』

ま~ったく!! 新マップは嬉しいけど、建物配置するの時間掛かり過ぎる!! とか言いつつ・・・今回の建物は、ぜ~んぶ頂き物でございます。 総区画数が15個にもなるので、そりゃ時間掛かるけど、4の建築上書きシステムは素晴らしいですね。 やっぱり建…

レスター家の相変わらずの日常

さて! またまた戻って来ました、レスター家です。 前回は・・・相変わらずのシムズ4の日常に飽き飽きじゃないや・・・w まぁ、飽き飽きwwwしてシムズ3にちょっくら逃避していたのですが・・・ 戻って来ても相変わらずの日常ですねwそりゃそうか。 ま…

『Newcrest』ちょこっと紹介

結局、日付が変わってのリリースになった『Newcrest』。 時差だから仕方ないとは言え、待ちくたびれた方も多かったみたいですね。 今回は公式に『新マップ』とあっただけに、ちゃんとしたマップの追加になっています。 しかも無料だしね。 今日のちょこっと…

日常生活よりどりみどり

スゥスゥ! いよいよ今日にも新ワールド『Newcrest』の追加、 そして!来週には・・・ 「The Sims 4 Perfect Patio Stuff」がリリース予定とか! ・・・このタイミング、そしてこの形でのホットタブ追加・・・ とっても嬉しいけど・・・これはレイトナイト的…

サンリットタイズのイメチェン大作戦

相変わらず素敵な南の島で、のんびりシム遊び中です。 ちびっ子たちを放課後の課外活動に登録したので、 こんな可愛らしい『見せびらかし』を堪能できるようになりました。 そりゃ気難しいガンサーも、この可愛さにはイチコロ! ・・まだ友好度があんまり上…

サンリットタイズのリゾート開発 その2

昨日とは打って変わって、何でしょうかこの寒さは! 北海道では雪が降って積もったとか何とか!どんだけ! この寒さは、うちの老朽化PCには嬉しいけど・・・ こうも急激な寒暖は・・・もう体に堪えるお年頃の中の人です。 さて。 女性が楽しめるようにと作っ…

サンリットタイズのリゾート開発

今日はすごく夏っぽい1日でしたね。 何となく80年代から90年代初頭の懐メロを聴きたくなるような気持ちのいい陽気でした。 さて、暑さにも負けず絶賛プレイ中のシムズ3。 ・・・うちの老朽化PC・・・暑さに負けないで頑張ってくれ~っ! ともかく、そ…

サンリットタイズでのんびり夏気分

サンリットタイズです。 このワールドは本当にどの時間帯も景色が最高! そんな素敵な南国のこの島で・・・ 一足早い夏を満喫している、うちのシムズ3メイン世帯寄せ集めズの皆さん。 調子に乗ってペットまで同居しているので、 ・・・毎朝・・・早朝に誰か…

3に手を出してはいけない山ほどの理由

よ!久しぶりだね、リンダ。 元気にしてたの?って・・・はい。 4がマンネリ気味だった今日この頃、アッサリと誘惑に負けました! ジャジャーン! 泣く子も黙る太陽に照らされタイズ再び! だってね、よそ様のところの3プレイ日記・・・めっちゃ楽しそうだ…