スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

サンリットタイズのイメチェン大作戦

 

f:id:sprinklersim:20150608030829j:plain

相変わらず素敵な南の島で、のんびりシム遊び中です。

f:id:sprinklersim:20150608031023j:plain

ちびっ子たちを放課後の課外活動に登録したので、

f:id:sprinklersim:20150608031200j:plain

こんな可愛らしい『見せびらかし』を堪能できるようになりました。

そりゃ気難しいガンサーも、この可愛さにはイチコロ!

f:id:sprinklersim:20150608031220j:plain

・・まだ友好度があんまり上がっていないので、ほっぺたはつねらせてもらえなかったけどw

f:id:sprinklersim:20150608031239j:plain

それにしても、水着で設定した日焼け止めが全部に設定されてしまっているのが気になる・・・。

けど、洋服を変えるのはかなり重い作業なので、できれば遠慮したい・・・。

f:id:sprinklersim:20150608031330j:plain

なのに・・・何を思ったのかスタイリストキャリアに転身したリンダです。

ついでに職場の同僚もイメチェンしてしまう本末転倒な中の人・・・。

だってね・・・

f:id:sprinklersim:20150608031417j:plain

いつものこの顔・・・もう見飽きたんですもの。

3の難点はこれかな、同じ顔のシムばかり生成されるのが気になるっちゃ気になります。

f:id:sprinklersim:20150608031436j:plain

タトゥーアーティストのお姉さんはサクッと性別転換して、こんな感じになりました。

さて、同僚が片付いたので、気になるタウニーの皆さんにもイメチェンしてもらいましょう。

f:id:sprinklersim:20150608031506j:plain

お!いきなり!!

ターゲットだったジルベルトさん見っけ!

このシムは、そこそこ雰囲気イケメンだと思うけど・・・

f:id:sprinklersim:20150608031628j:plain

どーしても、このバスタオル姿がイヤ!

せめて、もうちょっと渋めの色だったら南国情緒でよかったのかもしれないけどねぇ。

f:id:sprinklersim:20150608031652j:plain

わぁォ!!セクシー!!じゃなくってw

f:id:sprinklersim:20150608031715j:plain

ジャジャーン!

ナンパ者には情熱ヒョウ柄パンツがお似合でしょ!

さて、本日の業務はこれにて終了です。(えー)

f:id:sprinklersim:20150608031813j:plain

これはね、テレビに文句言ってる同僚の図です。

『テクノ恐怖症』のシムのアクションって結構面白い。

4にもこういう感じの、あんまり意味ないけど個性的な特質も欲しいですね。

f:id:sprinklersim:20150608031747j:plain

個人的には『爆睡する』シムの地震雷火事親父お構いなしに爆睡している姿とか、

怖がりなシムがテレビのホラーチャンネルを無言で消す仕草とか好きです。

f:id:sprinklersim:20150608031837j:plain

そんなテクノ恐怖症の同僚ですが、する事がなくなったら一緒にテレビを観るあたりがおバカ可愛い。

さて、リンダの隣に座っている雰囲気イケメンのレンさん。

f:id:sprinklersim:20150608031925j:plain

この後日、イメチェンの依頼がありました。

f:id:sprinklersim:20150608032138p:plain

別に爽やかな感じで、シム界ではごくまともな類に入る服装だと思うんだけどな。

ま、ご依頼とあらば喜んでイメチェンしましょ!

で・・・

f:id:sprinklersim:20150608032027j:plain

・・・全然気に入ってもらえませんでした。

オカマっぽくはないと思うけど・・・たまに難しいクライアントがいるスタイリストキャリアです。

f:id:sprinklersim:20150608040535j:plain

イメチェン画面は物凄く重くて時間掛かるからなー。

気になるシム以外は・・・あなたラマに似ているよねってお断りしようかなw

f:id:sprinklersim:20150608032414j:plain

社会見物のお土産かな?

魔法のランプがちびっ子の所持品にありました。

ムフフ・・・さっそく・・・

f:id:sprinklersim:20150608032433j:plain

3回こすって・・・

f:id:sprinklersim:20150608032456j:plain

呼ばれて飛び出て・・・

f:id:sprinklersim:20150608032512j:plain

うわぁ・・・ガッツリ青だ!!

相変わらずガッツリ青いです、ランプの精。

f:id:sprinklersim:20150608032530j:plain

とりあえず『願い事を増やす』コマンドを選択してみました。

やっぱり気になるもんね。

f:id:sprinklersim:20150608032551j:plain

『な~に~?願い事を増やして欲しいだとォ?』

『アワワワ・・・だって、中の人がそうしろって言うんだもん!』

f:id:sprinklersim:20150608032627j:plain

しっかし、3のアクションは本当に細かい!細かいぞーっ!

f:id:sprinklersim:20150608032648j:plain

この一連のアクションだけで、どんだけSS撮れた事でしょう。

f:id:sprinklersim:20150608032701j:plain

で・・・

f:id:sprinklersim:20150608032718p:plain

うーん・・・これって・・・お得なんだかどうなんだか。

f:id:sprinklersim:20150608032730j:plain

でも、このエッヘンポーズは好きなんだ~!

しかもこのランプの精のチートっぷり、マジでハンパないです。

大家族世帯に1人居れば、かなり色々捗るもんね。

f:id:sprinklersim:20150608032759j:plain

そして・・・何事もなかったかのようにくつろぐランプの精と・・・

アッサリそれを受け入れる住人たち・・・何気にシュールですwww

f:id:sprinklersim:20150608032853j:plain

さて、イメチェン大作戦に戻って。

お!これは『ビーチ暮らし』世帯のリカルドさんですね。

このシムの・・・この帽子・・・w

f:id:sprinklersim:20150608033119j:plain

どうしても・・・は・・・裸の大将が思い浮かぶんだけど、今の若い人は知らないだろうなぁ。

しかも、同居人が先ほどのレンくんと、オバさまにモッテモテのスズキさん。

気の毒なので、ちょっとイメチェンしてあげようと思ったけど・・・

f:id:sprinklersim:20150608033349p:plain

フォーマルルックに・・・この帽子を合わせた人は誰ですか!

もう何か・・・この麦藁帽子がチャームポイントみたいになってるじゃないですか!

f:id:sprinklersim:20150608033204j:plain

でもね、顔立ちは意外と整っておられるみたいです。

ちょっと体を絞ってお洒落させてあげれば、大変身するかもしれません。

f:id:sprinklersim:20150608033223j:plain

もう、憎めないお茶目キャラなのね、リカルドさんったら。

f:id:sprinklersim:20150608033418j:plain

ひとまずこんな感じでチャチャッとイメチェン大成功かな?

さて、他のみんなは何してるんだろ?

f:id:sprinklersim:20150608033601j:plain

ローズさんは・・・マッサージ師に転向していました。

f:id:sprinklersim:20150608033635j:plain

ちびっ子はイタズラに夢中!

f:id:sprinklersim:20150608033708j:plain

眠くなっているのに、いつまでも寝ないシムたち。

テレビを消した時の、このアクションが好きで、ついついやっちゃうw

f:id:sprinklersim:20150608033653j:plain

f:id:sprinklersim:20150608033735j:plain

明け方5時前に起こしに来る犬・・・w

・・・嫌がらせ!

f:id:sprinklersim:20150608033755j:plain

イタズラの餌食となったガンサーw

f:id:sprinklersim:20150608033840j:plain

そして、ラブレターを書くリンダ。

お相手はもちろん・・・?