スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーショップライフで自宅サロン

相変わらず自由気ままなシムたちです。 家でのんびりしていると入れ替わり立ち替わり、訪問者らしきシムが玄関前にやって来ます。 結構な頻度なので無視してると、これ見よがしに体操したり、勝手に新聞を読んで立ち去ったりします。 まったく、人んちの前で…

奥深きシムズ2の世界

ウィンチェスター家の朝は早いです。 みんなより一足早く起きたサムくんの欲求がヤバくなる前に起きないと・・・ シムズをする時はヘッドホンをする事が多いので・・・ギャン泣きしてるのを直に聞くのは辛いんです・・・。 あとシムズの雷・・・こんなにリア…

シムズ2、第二期

セーブデータが消えたショックが癒えないままではありますが・・・ 気を取り直して、新ウィンチェスター家です。 元ドラマと同じく、やっぱり父はジョンで、母はメアリーです。 意図せずではありますが、この二人の相性はビビビ!三つの最高でありました。 …

ウィンチェスター家の思い出を経て

お兄ちゃん夫妻に子供が生まれ、弟も結婚しました。 大成功に終わった結婚パーティーの夜。 長男が生まれたその日から、ディーンの願望欄には『子供を作る』が浮かんでいたので、勢いで子作りウフフ! またあの大変な妊娠生活を思うと、少し後悔もしつつ・・…

結婚式の思い出

ここしばらく・・・ ずっと子供に掛かりっきりだったので、たまには大人たちの生活のお話も。 しっかしディーン、親バカで申し訳ないですけど、何だかんだで魅力的なシムだなぁと思います。 とにかく明るい!チャラい!そのくせ、奥さんに首ったけ。 何とな…

子育ての思い出

さて、今日もシムズ2です。 ウィンチェスター家待望の赤ちゃんが生まれました。 サムくんの彼女ブレンダちゃんは仕事から帰ると、赤ちゃんのそばで新聞を読むのがお好みなようです。 けど、あんまり直接的にお世話をするのは、まだちょっと怖いみたいで触れ…

常に黄色です。

そんな訳で始まった・・・ うちのシムズ2初めての妊娠生活。 正式に妊娠する前から既に欲求メーターの減りが、早くなっていたような気はしたのですが・・・ 実際に妊婦さんになってからの減り方・・・尋常じゃないです。 命に関わる食事の欲求と睡眠を何と…

新居とジャスミンさん

さて、数々の波乱を巻き起こした問題の一枚。 サムくんの家で家族団欒、楽しい夕食のひと時を過ごした時の写真なんですが、 この時の様子があんまりにも楽しそうだったもので・・・ どーしてもディーンとサムの兄弟関係を繋ぎたくなってしまいました。 色々…

ようやく幸せなサムくん

さて、居心地のいい新居ですっかりくつろいでいるディーンとジャスミン夫妻。 この二人は幸せそうなので、しばらくちょっと置いといて・・・ 出会う度に不満そうなアクションで訴えかけていたサムくんに世帯チェンジ。 とりあえず他のシムとの交流が少なそう…

新しい暮らしの始まり

という訳で・・・ 二人で迎える、新しい朝です! ディーンは基本的にいつでもご機嫌ですが、今日は更にご機嫌そうに見えますね。 ディーンが仕事に出掛けたので、ジャスミンさんもお出掛け。 今日は・・・ ちょっとイメチェンしてみることにしました。 結婚…