スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

新居とジャスミンさん

さて、数々の波乱を巻き起こした問題の一枚。

f:id:sprinklersim:20200511013546j:plain

サムくんの家で家族団欒、楽しい夕食のひと時を過ごした時の写真なんですが、

この時の様子があんまりにも楽しそうだったもので・・・

どーしてもディーンとサムの兄弟関係を繋ぎたくなってしまいました。

f:id:sprinklersim:20200513094818j:plain

色々調べて恐る恐るSimPEなるものを使って、何とか正式に兄弟にすることが出来ました!

パソコンには全く詳しくないのですけど、シムズのためならせっせと調べて普段なら絶対出来そうにないこともやってのけさせるのがシムズの凄いところだと思います。

f:id:sprinklersim:20200513101007j:plain

で、兄弟になったついでに、同居することにしました。

どうせ普段から家に招いて家族でまったりすることが多かったですし、どうも2は大所帯でワイワイしてる方が楽しそうですし。

f:id:sprinklersim:20200513093612j:plain

これから新しい家族が増えることも考えて、家はやっぱり豆腐平屋にしました。

二階建ても考えたんだけど、移動に時間が掛かってしまいそうですし。

もしシムズ5が出るなら、公式で時間調整出来るようになることを切に願います。

f:id:sprinklersim:20200513094914j:plain

そんな訳で、いよいよ新居に引っ越しです。

f:id:sprinklersim:20200513101049j:plain

なるべくみんなでワイワイして欲しいので、リビングダイニングをまとめました。

f:id:sprinklersim:20200513101059j:plain

うん、思った通り。

いい感じでみんなワイワイしています。

f:id:sprinklersim:20200513101402j:plain

引っ越しも落ち着いたので、ウィンチェスター家の物語を進めます。

とりあえずディーンの行動がいちいち可愛いです。

ジャスミンさんとはビビビ!二つなんだけど、いつでもハートを飛ばし合っています。

f:id:sprinklersim:20200513101410j:plain

この時も、本を読むフリをしつつ・・・今出会ったばかり!みたいな顔でジャスミンさんを眺めているディーンです。

f:id:sprinklersim:20200513101137j:plain

二人の願望欄にも『子供を作る』が出ていることですし・・・

f:id:sprinklersim:20200513101201j:plain

うちのシムズ2初めての子育て編へ。

どんな可愛い子供が生まれるのか、今から楽しみです。

f:id:sprinklersim:20200513101702j:plain

f:id:sprinklersim:20200513104310j:plain

f:id:sprinklersim:20200513101724j:plain

そして・・・

f:id:sprinklersim:20200513103602j:plain

ジャスミンさんが無事にご懐妊しました。

f:id:sprinklersim:20200513103622j:plain

この二人なら、きっといいお父さんお母さんになるでしょう。

f:id:sprinklersim:20200513103845j:plain

で・・・!

妊娠したと同時にジャスミンさんの欲求メーターの減りが半端ない問題に直面しました。

穏やかに家族で食事を楽しんでいるように見えますが、ジャスミンさんは既に空腹と睡眠の限界です。

おまけに膀胱もイエローラインに差し掛かっており・・・正直、もうどうしていいか分かりません!

f:id:sprinklersim:20200513104054j:plain

あまりの眠気に、お皿に顔を突っ伏して眠るという光景を、

シムズ歴で初めて目撃できて、嬉しいやら困ったやら。

妊婦生活はまだ始まったばかりです。