スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第33話 『あ』から始まる言葉

「・・・ひっく・・・ひっく・・・うぇーん・・・」 「・・・よしよし・・・大変だったね。」 「・・・ひっく・・・」 「だけど、どうして・・・もっと早く知らせてくれなかったの?」 「・・・だって・・・ガンサーが・・・!」 「ガンサーが誰にも知らせる…

第32話 取材

「よし!じゃ、どこから説明しようか?」 「うーん、出来れば最初から、お願いします。」 「最初からか・・・わかった。じゃ・・・」 「つまりあなたは・・・ミ、ミッドフィルダーってポジションなのね?」 「そうそう。ちょっとはわかってきた?」 「ん・・…

第31話 チェスターの場合

「・・・であるからして・・・」 「あーです。こーです。わかりますね?」 いきなりですが、チェスターです。 ぼんやりしていて、情緒過剰で、その上、感動しやすいシムです。 趣味はチェスかな。 フレンドリーな家系なんだけど、僕はあまり人付き合いが上手…

3を愛してやまない理由の一つ

スゥスゥ! 最近は、もはや3が好きすぎて関連の動画を観るのにハマっています。 今更感もハンパないのですが・・・www 個人的に面白いなぁと思った動画をいくつか紹介してみます。 [ ホラーって何やねん?と思って観始めたら、 いい塩梅に期待を裏切られ…

第30話 交差点

さて・・・ 予想外の避暑休暇から戻って来ました、いつものサンセット・バレーです。 リンダも、いつもの日常に戻りました。 ・・・プルルルル・・・プルルルル・・・ 「あら!編集者さん!いつもお世話になっています。」 『いやー、先生ったら!聞きました…

第29話 ジョンの決断

そんな訳で、予想外の避暑地編。 もういい加減、ここらで物語を動かしておきたい・・・ そして故郷サンセットバレーの潮風も恋しくなって来ました。 なので・・・wwもう無理やりでも何とか、まと・・・まる・・・かなぁ。 ともかく、今夜は酒場でちょぴり…