スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンダの悠々自適な日々ちょこっと

久々に3で遊んで・・・ やっぱり『生活』の幅があるなぁって実感中です。 もちろん、全部拡張が出揃った3とまだまだこれからの4を比べる事は出来ないんですけど。 リンダはひょんな事から作家業に進む事になったので、今日も悠々自適な日々を過ごしていま…

パンがなければ・・・

・・・ケーキを・・・食べます! 正確には『パンがないのでケーキを食べる・・・。』ってな状況なんですが・・・ どちらにせよ苦渋の決断でしたが・・・ ・・・ケーキ・・・ことシムズ3で遊ぶ決心をしました。 だって、もう4では限界です・・・! これ以上…

最愛の人がたくさんたくさん!

さてさて!お待たせしました! え?誰も待ってないって・・・? まぁまぁ、そう言わずに、ちょっくらお付き合い下さいまし。 ひたすらスキル上げに明け暮れた、ルークと中の人の汗と涙の結晶なんですから! そんな訳で、『器用さ』スキルがマックスになった…

どんどんスキルマスター

ルークの最愛の人を蘇らせる旅路です。 最近世の中で色々な事が起こり過ぎていて大変ですが、シムズの世界は今日ものんびりしたもんですねぇ。 牛草くんともすっかり意気投合して、朝は庭の手入れから始まります。 あまりガーデニングには興味がないんだけど…

ウフフスキル存在の謎

そんな訳で、 牛草くんとすっかり仲良く楽しい毎日を過ごしているルーク。 この日はケーキをべろ~んと出していたので・・・ 一応、セーブしてから・・・ケーキを食べてみる事にしました。 すごくアレですよね、食虫植物的な・・・おびき寄せ方とでも言いま…

牛草とウフフマスター疑惑

ずいぶん過ごし易くなってきましたね。 ルークの長い道のりは何とか順調に進んでいます。 今回は必要な植物をピンポイントで攻めているので、ガーデニングに掛かる時間が短くて済んでいます。 ただ、スキルレベルが上がれば上がるほど、 出来ることが増える…

ホット&コールドなシムズ4の夏

ルークの最愛の人を蘇らせる道のりです。 あの殺風景だった空き地ハウス、こんな感じで少し賑やかになりました。 ただの壁に取り付けた玄関ドア。お宅訪問のシムって、玄関ドアがないと困っているように見えたので苦肉の策です・・・w さて、ルークは今日も…

裏は飯屋じゃありません!

お盆ですねぇ。 あんなに待ち遠しかった夏も、あっと言う間に過ぎ去ってしまいそうです。 やっぱり夏の水辺・・・ゲームとは言え・・・飛び込みたい衝動に駆られます。 夏休みの水遊びって、最高に楽しかったなぁ。 そんな涼しげな水辺で、今日も趣味の釣り…

神々の食物を目指してアイスクリームパーティー!

今日のお話の続きは・・・ ルークの最愛の人がポックリ亡くなってしまった直後からです。 朝の爽やかなお散歩タイム中に突然起こった悲劇! 野次馬根性で集まって来ちゃったが為に・・・すっかりしょんぼりムードのご近所さんw 一方その頃・・・我が家では…

帰って来たカウボーイ

スゥスゥ!お久しぶりです! ようやくPCの環境が整ったので、さっそくレッツ・シムズ! 一応、バックアップは取ってあったので、 以前のセーブデータから再開する事もできたのですが、せっかくなので心機一転! さすが!まっさらのセーブはロード時間が短い…

The Sims4 GTW以降 メイン世帯

GTW以降のメイン世帯のご紹介。 イケメン熱血刑事サムくん率いる複雑な関係の世帯。 彼女のサラと、弟のルシアノがただならぬ関係みたい・・・? 複雑過ぎて途中やめしていますが・・・wまたいつか再開するかもしれません。 レスター家GTWバージョン。 無理…

出来杉くんのご到着!

世間では食洗機、新拡張のニュース!!くわ~っ!嬉しい!! そして・・・我が家では・・・! ついに・・・ついに・・・やって来た出来杉くん! そう!ついに!出来杉くんのご到着です~!スゥスゥ!!ようこそおいでませ!! ささ、どうぞどうぞおくつろぎ…

The Sims 4 Get Together

待望!!のシムズ4新拡張『The Sims 4 Get Together』のアナウンストレーラーが公開されました!! [http://:titl シムズ4発売からもうすぐ1年経ちますものね! そろそろ・・・と思っていたところでの嬉しいニュースでした。 <a href="https:/…

ほぼ六年間・・・お疲れ様でした。

いきなり何の話か・・・? ・・・うちのPCの話です。 昨夜遅く、ふいに・・・ ほとんど眠るように逝かれたうちのPC・・・。 シムズ3を始めた最初の数年は本当に馬車馬のように働かされまくっていたのでね・・・ それを考えると、ほとんど10年分は使い倒した…

シムたちの打ち上げパーティー

今日も暑かった・・・! 本当に暑くて暑くてウンザリしたので、朝からモヒート飲みまくっていた今日一日ですw うちのお師匠さんたちの物語も一段落ついてホッと一息。 今日は打ち上げのプールカクテルパーティーを、ちょこっと開催してみました。 関西住み…