スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

どんどんスキルマスター

 

f:id:sprinklersim:20150825181001p:plain

ルークの最愛の人を蘇らせる旅路です。

最近世の中で色々な事が起こり過ぎていて大変ですが、シムズの世界は今日ものんびりしたもんですねぇ。

f:id:sprinklersim:20150825181333p:plain

牛草くんともすっかり意気投合して、朝は庭の手入れから始まります。

f:id:sprinklersim:20150825181436p:plain

あまりガーデニングには興味がないんだけど・・・w

数が少ないので細かく手入れする余裕も出来ていい感じに品質が上がっています。

f:id:sprinklersim:20150825183426p:plain

スキルの方も、肝心のグルメ料理スキルどころか・・・

f:id:sprinklersim:20150825182035p:plain

長くプレイしているだけあって色んなスキルがグングン上がっています。

ただ後半になればなるほどスキルの上昇に時間が掛かるような気がしてもどかしい毎日・・・。

f:id:sprinklersim:20150825181516p:plain

それでも毎食毎食グルメ料理をせっせと作り続けて・・・

f:id:sprinklersim:20150825184119p:plain

ようやく遂に!この瞬間がやって来ました!

あぁ、本当に長かったです・・・。

f:id:sprinklersim:20150825184445p:plain

グルメ料理のスキルがマックスになったので、ようやく『ラン』の掛け合わせが出来ます。

あんまり早くから色々作りまくっちゃうと庭の手入れが大変になるのでね。

あくまでも少数精鋭でのんびり。

f:id:sprinklersim:20150825183458p:plain

庭の手入れや日曜大工のスキルを上げたり、

近所のダイナーに出掛けてアイスクリームを食べたり・・・

f:id:sprinklersim:20150825183804p:plain

アイスクリームを食べたり・・・

f:id:sprinklersim:20150825183834p:plain

アイスク・・・w

とにかくヒマなので、似たような事ばっかりする事になってしまって、やっぱりちょっと退屈かな。

f:id:sprinklersim:20150825184713p:plain

あー、トラヴィスくんところの息子さんです。

どうやら『征服』についてお喋り中なのかなw

f:id:sprinklersim:20150825205354p:plain

せっかく相談に来てくれたのに、全然参考になってない・・・w

f:id:sprinklersim:20150825205407p:plain

そりゃこんな顔にもなるw

f:id:sprinklersim:20150825205429p:plain

そんな頼りないウフフマスタールーク・・・

f:id:sprinklersim:20150825205445p:plain

今日もやっぱりウフフマスターでしたw

実際のところ、華々しいウフフってのはどの条件で発生するのか?

気になるけどわからない・・・いい加減ヒントくらい欲しいなぁ。

f:id:sprinklersim:20150825205555p:plain

さて、死の花までもう一歩。

ザクロもいい感じで育っています。

f:id:sprinklersim:20150825205610p:plain

神々の食事に必要な『若さの薬』もばっちりスタンバイオッケー!

後は死の花を収穫できればゴールです。

f:id:sprinklersim:20150825210204p:plain

けど、その前に・・・ちょっとだけ寄り道したーい!

f:id:sprinklersim:20150825211520p:plain

てことで・・・せっせと『器用さ』スキルを上げる日々に突入!

f:id:sprinklersim:20150825211604p:plain

ザクロもいよいよ接木挿し木オーケーな状態に成長しました!

f:id:sprinklersim:20150825211649p:plain

よし、ここでラストスパート!

もうぶっちゃけ、しばらくずーっと何かのスキル上げの日々だったので・・・

f:id:sprinklersim:20150825211706p:plain

ようやく欲しかったスキルが全部マックスになった時は感動というか・・・

むしろクタクタでした・・・。

いや、頑張ってたのは主にルークなんだけど・・・w

ずーっと同じ作業を見続けるってのも結構・・・ね。

f:id:sprinklersim:20150825212217p:plain

ともかく、念願の器用さマックスです!

ちょっとちょっとルーク!もう日曜大工はいいからいいから!

f:id:sprinklersim:20150825212232p:plain

とりあえず久しぶりにお出掛けしよ!

娯楽もかなり下がっているので、釣りとかしたい気分でしょ???

f:id:sprinklersim:20150825224550p:plain

しかもね、頑張ったご褒美!

とっても素敵な場所での釣りタイムだよ!!

けど・・・もはやネタ切れが激しい・・・

けど・・・『Get Together』まで・・・まだまだ時間があり過ぎる・・・

なので・・・続きは次回です!