スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

The Sims4 GTW以降 メイン世帯

 

GTW以降のメイン世帯のご紹介。

 

f:id:sprinklersim:20150811040224p:plain

イケメン熱血刑事サムくん率いる複雑な関係の世帯。

彼女のサラと、弟のルシアノがただならぬ関係みたい・・・?

複雑過ぎて途中やめしていますが・・・wまたいつか再開するかもしれません。

 

f:id:sprinklersim:20150811035826p:plain

レスター家GTWバージョン。

無理やり押し付けられた養子のフォックス、娘のダナ、そして成り行きで加わったレスターのお父様とお母様。

f:id:sprinklersim:20150811035837p:plain

父サムくんの複雑家では、なかった事にされている宇宙人種のフォックス。

天才科学者レスターの背中を見つめて『天才』に成長中です。

f:id:sprinklersim:20150811035846p:plain

レスターの娘ダナ。彼女も宇宙人。

お父さんにソックリで可愛いけど・・・将来が心配な顔立ちかもね?

 

f:id:sprinklersim:20150811035857p:plain

かき鳴らす天才ジョニー。

ギターの流し奏者設定で適当なレガシーチャレンジ遊びで楽しみました。

イケメン・・・?ミュージシャンだけに、子種は四方で撒き散らしている様子です。

 

f:id:sprinklersim:20150811035815p:plain

そんなジョニーの遺伝子を受け継ぐ悪女?キャリー。母はリンダ。

難しい物語の役どころを最後まで演じきってくれた演技派シム。

念願叶ってゴス家のモティマーさんと超玉の輿結婚!お幸せに!

 

f:id:sprinklersim:20150811035806p:plain

うちの『ホワイトカラー』世帯。それぞれ全く似ていないのはご愛嬌。

お師匠さんこと二ール、本名チェイス、ややこしいけど・・・w

めちゃくちゃイケてるプレイボーイと、お間抜け相棒のモジー、そしてマドンナフジコちゃん!

絶妙なチームワークでアグネスの涙を狙っています。

 

f:id:sprinklersim:20150811035909p:plain

ゴス家アレックスくんの血を受け継ぐ清純派お嬢様。

これからますますのご活躍を期待しましょう!