スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シムズだけにムズムズ

スゥスゥ! ちょっとだけ一休みするつもりだったのに、 結果的に何だかずいぶん長い間シムズから離れる事になっていました。 実は、何だか色んな事が重なりまくってもはや制御不能状態でした・・・! もうめちゃくちゃ忙しいと言うか、忙しないと言うか・・…

ちょっと休憩中です!

スゥスゥ! ちょっとばかりお久しぶりです。 せっかく気合を入れてジョンとリンダの物語を完成させようと思ったのに・・・ 何だか急に色々バタバタバタバタ・・・忙しないったらありゃしない状態になってしまっています・・・。 まぁこの1年間、ほとんど安…

色んな出来事ごちゃ混ぜシムズ

今日の話は、特に脈絡がありません。 何となく遊んでいて適当に撮れたSSスペシャル・・・みたいな感じです。 適当なので特に意味はないです。 まぁ、この家庭はちょっとだけ歪んでいるけど・・・それはまた今度。 ベッドで本を読むシム。 ページをめくる仕草…

サンセットバレーの夏

すっかり過ごしやすくなってきた今日この頃。 あんなに待ち遠しかった夏も、もうそろそろお別れムードですが、 サンセットバレーの夏は、まだまだこれからです。 そういや、シムズの世界には夏休みとかって概念はないみたいですね。 『シーズンズ』で『レジ…

便利屋ジョン

今日もせっせと執筆中のリンダです。 リンダが何気なく書いて送ってみた処女作が新人賞を受賞してしまい、 思いがけずに作家業に進む事になってしまった・・・というのが事の顛末って事にしておいてください。 さて、休憩中にちょっとテレビタイム。 4のテ…