スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

シムズだけにムズムズ

 

スゥスゥ!

ちょっとだけ一休みするつもりだったのに、

結果的に何だかずいぶん長い間シムズから離れる事になっていました。

f:id:sprinklersim:20150925002719j:plain

実は、何だか色んな事が重なりまくってもはや制御不能状態でした・・・!

もうめちゃくちゃ忙しいと言うか、忙しないと言うか・・・

f:id:sprinklersim:20150925002802j:plain

とにかく、落ち着いてシムズどころの話じゃなかったんですよね。

でも!ようやく一段落着きそうなところまで片付けたので久々に出来杉くんを起動できた次第であります。

f:id:sprinklersim:20150925002818j:plain

さて、(主に私自身が・・・)気になっているジョンとリンダの物語。

物語はひょんなきっかけからリンダの家のアップグレードを請け負う事になったジョンでしたが・・・というあたりまで何とか進みました。

f:id:sprinklersim:20150925002829j:plain

プロスポーツキャリアのジョンは、毎週木曜日がお休み。

f:id:sprinklersim:20150925002838j:plain

久々に心ウキウキ・・・?な木曜日を過ごす事になったジョンと・・・

f:id:sprinklersim:20150925002850j:plain

一目で惚れた相手は家庭持ち・・・。

わかっちゃいるけど止まらない恋心を胸に秘めてしまったリンダ・・・とのお話です。

f:id:sprinklersim:20150925003023j:plain

さっさと終わらせないと4の新拡張があっと言う間に発売されちゃう・・・!

でも、我が家は完全に落ち着くまで、まだほんのもうちょっとだけ時間が必要です。

f:id:sprinklersim:20150925003030j:plain

早く落ち着いてシムズライフを満喫したーい!

なので、超特急で用事を済ませようと決意した2015年の夏の終わり。