スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

スゥスゥ!お久しぶりです!

気が付けば2月も半ば。

暖かい日があったり急に冷えたり、みなさんご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

f:id:sprinklersim:20210219001408p:plain

もう何事もなかったかのようにブログを再開させていただきますね。

少し時間が出来たので、シムズでもしようと思っていたのですが、まさかの年明け早々にパソコンが壊れるという事態に直面しました・・・w

修理に出して戻って来たのがついこの間です。

f:id:sprinklersim:20210219001957p:plain

あ、そうだ。

うちのシムズ用パソコンは長年フロンティアさんのパソコンを使っています。

何せめっちゃ強い!そして、今回、修理に出した際のその対応もなんと丁寧なこと!

しかも格安で修理してもらって、ピカピカの状態で戻りました。

個人的にめっちゃ応援しているので、個人的な宣伝をさせて頂きました!

ありがとうフロンティアさん!

f:id:sprinklersim:20210219002023p:plain

で、何事もなかったようにシムズに戻りますww

えっと、結構しばらく遊んでなかったので、何がどうなっているのか分かりませんが、とりあえずセールで半額だった日本EPを入手してみました。

f:id:sprinklersim:20210219002235p:plain

うん!

確かに街並みが日本っぽいですね。

電線とか、スズメも飛んでるような気がします。

こんなに馴染みのある景色がシムズで見ることが出来るなんて!

ちょっと感動しております。

f:id:sprinklersim:20210219002401p:plain

とりあえず今日は、お久りぶりです報告をしたいと思ったのであんまり写真は撮っていませんし、まだ遊んでもないし、何なら色々忘れてしまっていてリハビリみたいな状態になっておりますwww

時間があるうちに、またぼちぼちシムズライフに戻ろうと思っておりますので、よろしくお願い致します。