スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リバービューのドン・ロサーリオ

そんな訳で・・・ リバービューの朝です。 何の変哲もない寂れた片田舎・・・といった風情の町ですが、 町の住人も穏やかなシムが多く、家族でのんびり暮らすにはいい町だと思います。 個人的なイメージですが、主な産業は農業っぽい。 『ペット』を導入する…

紆余曲折シムズ3

またまたツインブルックに戻って来ました。 なかなか趣きのある、この町の雪景色な夜明けです。 変なシムが多いのであまりいい印象がなかったこの町だけど、 町としての景色は素敵だなーと思い直している今日この頃。 そんなツインブルックで、今回はティー…

ビーの野望はまだまだ続く

さてさて。 何はともあれ、 スターライトショアでの玉の輿狙いな小悪魔の物語を片付けてしまいます。 適当プレイの適当物語で申し訳ないですが、 とりあえずビーはこのお金はなさそうだけどイケメンくんにフォーリンラブ中。 歌手キャリアは順調! 順調!!…

セレブの憂鬱

40年ぶりの大寒波・・・3日分の食料貯蓄・・・ ・・・ウソばっかりやーん! 全然雪降れへん!降る気配すらナシ!むしろ快晴です・・・@大阪。 まぁね・・・大災害になるよりは何事もない方がいいんでしょうけど・・・ あれだけ煽っておいてこの有様ですか…

おフランスでロマンス

そんな訳で・・・ やって来ました!おフランスでございます~! 『ワールドアドベンチャー』で追加されたこの旅行というシステムですが、 発売前にあれだけ盛り上がらせてくれたわりには、バグだらけで全然楽しめない!という・・・ある意味伝説の拡張だなぁ…

パーティーキューピッド作戦

知り合いが旅行に行くってんで猫を預かっているのですが、 この子が・・・何と言うか・・・ 可愛いんだけどワンパク疲れ知らずって感じで・・・ 生活サイクルを大幅に崩されてややヘトヘト気味であります。 まぁ猫はそれでこそ猫って感じで可愛いっちゃ可愛…

ビーはナチュラルボーンシンガー

激務の歌手キャリアを爆走中のビー。 時間調整MODで一日の時間を倍にしているとは言え、 次々に舞い込む音楽メッセージの依頼で一日があっという間に過ぎ去ってしまいます。 そんなビーの朝。 唐突ですが、彼女は大の映画ファンという設定を適当にぶっ込んで…

可愛い顔して悪魔なビー・バザービー

引き続きスターライトショアから。 『 Movie Hangout Stuff Pack』が発売されて 巷は盛り上がって・・・?いるみたいですが・・・。 さて何はともあれスターライトショアです。 玉の輿を掴みたい小悪魔ビー。 何となく同居人のラマ男がウザくなってきたので…

スターライトショアで掴む夢

懸命に生きるシムが絶えず集まる街・・・スターライトショア。 世界中からたくさんのシムが集まるそんな街で、今回夢を掴むのは・・・。 みたいな・・・w ツインブルックでのんびり子育てプレイを楽しみたかったのですが、 思いのほか華のない主人公だった…

続 ツインブルックで愉快なシムたちと

引き続き、ツインブルックでまったり遊んでいます。 が!その前に・・・ 『The Sims 4 Movie Hangout Stuff Pack』が日本では明日?にもリリースだとか。 今回は『ポップコーンをつまみながら映画を観よう!』みたいなセットだそうで。 うーん・・・恐らくス…

ツインブルックの愉快なシムたちと

引き続きツインブルックの朝です。 あっという間の夏が終わって季節は秋。 シムズ3の秋の初日は、刻々と葉の色が移り変わるので見逃せない1日です。 マッティーくんは朝から洗濯。 古新聞の片付け・・・ してただけなのに・・・ なぜか新聞配達の少女に思い…

こんなデートな1日

ツインブルックの朝。 この町は壊れた橋や鉄道の跡地?など、 昔の栄光の面影を語るような遠景が多くあって結構素敵です。 そんな町の低所得者エリアにあるこのボロ屋に住んでいる・・・ マッティーくんの1日が始まりました。 何やらウキウキした様子でメー…

ツインブルックでまったり遊び

明けましておめでとうございます。 今年一発目の更新はシムズ3!ツインブルックの町でのんびり遊んでいます。 みんな大好きシムズ3ホームタウンのサンセットバレー、 無料配布のリバービュー、EP第一弾では旅行先追加ときて・・・ EP第二弾『アンビション…