スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第38話 失意

サンセットバレーに来て、初めての雪が降ってた事だけは覚えてる。 だけど・・・ あの後・・・何がどうなって・・・ どうしてこんな事になってしまったのかも・・・ ・・・何も・・・ ・・・どうやって帰ったのかも覚えていない。 という訳で・・・ また気の…

第37話 破綻

そんな訳で・・・ その前に、ごめんなさい。 4の方で色々動きがあるみたいですけど、ちょっと今、ストライキ中なので、このままこっちの話を続けようと思います。 だってね、拡張が年に1本ペース、追加パックも相変わらずチマチマしてるなぁって印象だし・…

スーパースターの威力

そんな訳で、戻りました。 詳細は省略しますが、運営の不手際・・・信じられないような駄目イベントでしたが・・・ 何とか・・・憧れのスーパースターを目の前で拝む事が出来ました。 正直言うと、イベント会場の中には入れず終いだったのですが、何とか、写…

のっぴきならない事情

せっかくいい調子で更新出来てたのに、またちょっとだけ更新出来ませんというお知らせも兼ねた自分への覚書です。 なんかね・・・夢か幻か、みたいな場所へ行ける機会に恵まれてしまって・・・ うふっ・・・! いやね、ずっと憧れていたミュージシャンと、生…

第36話 代償

「あぁっ・・・大変・・・どうして・・・」 「落ち着いて・・・今、お医者さんが診てくださってるから・・・」 「大丈夫なの?ロバートは・・・大丈夫なのっ・・・?」 「ロバート・・・!ロバート・・・!」 ーその日の朝ー 「なぁ、お前やる気あんの?」 …

第35話 逃避行

「いい陽気だな。なぁ?信じられるか?」 「サンセットバレーなんか、もう冬だってのに。嘘みたいだな。」 信じられる訳ない・・・/ 今日のテーマソングは『Parachute - Kiss Me Slowly 』です。 いい曲だし素敵過ぎるロケーションだし・・・最高に楽しく撮…

第34話 移ろいゆく町

「おかあさん、ご飯まだー?学校遅れちゃうよー!」 「もうちょっと・・・ちょっと待ってね。」 「クリスチャンはそんなこと言ってる暇あったら着替えたらどうだ?」 「いいの!今日はこれで行くんだから!そんなことより、ごはんまだぁ?」 私は、ミッシェ…

残暑お見舞い申し上げます。

さて、くよくよしている間に夏休みが来てしまいました! ガビーン!余りのショックで時間が止まっていたので、まるで知らない間に年を取ってしまった気分ですよ、まったく。 世間ではハワイにアロハにご馳走に・・・いいなぁ・・・ 楽しい楽しい夏休みですが…

ただいま戻りました。

好きだったアーティストが亡くなってしまい、 もう本当に、しばらく何もする気になりませんでした。 わたしにとって辛い時期を支えてくれていた音楽だったので、本当に悲しくて。 ただ、同じように辛い時期を支えてくれたこのゲームがある事を思い出して、 …