スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

のっぴきならない事情

せっかくいい調子で更新出来てたのに、またちょっとだけ更新出来ませんというお知らせも兼ねた自分への覚書です。

なんかね・・・夢か幻か、みたいな場所へ行ける機会に恵まれてしまって・・・

f:id:sprinklersim:20170821040404j:plain

うふっ・・・!

いやね、ずっと憧れていたミュージシャンと、生で・・・しかも目の前で会えるかも・・・!?みたいな感じなんです。

この写真は全然関係ないんだけど、夢か幻か加減ではいい勝負かも・・・。

ちょっとまだ信じられない・・・どうしよう・・・!痩せなくちゃ・・・

・・・って明日なんかーい!!

うわーん・・・落ち込んでヤケ食いなんかしなければよかった・・・等々・・・

余りにも急だし、まさかの事態なので・・・ちょっと変なテンションですが・・・www

覚書なので生温かくスルーしてやって下さい。