スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代がスクスクと成長中

さて戻ってまいりました、うちのウィロークリーク。 予想外に『アウトドアリトリート』が良くって、公園にキャンプ用品を追加したり 素敵なプール区画を見つけたので、みんなの水着ルックを弄ったり。 何やかんやそんなんばっかりで全然話が進まないっていう…

ウィロークリークの新しい朝

そんな訳で久々に戻って来ましたフィッシャー家。 ただ今、育ち盛り真っ最中!ますます大食いのルーカスくんと、 ケビンくんとの恋の行方も気になるエマちゃん。 そして相変わらずの・・・ この2人。 久々にプレイするので何が何だかさっぱり! 予定していた…

アウトドアリトリートでの休暇 その3

さて。 あの山小屋での一件など、何事もなかったかのように休暇に戻りますw うーん、正解!それ正解ですw ともかく。 3の拡張に比べればややボリューム不足は否めない内容かなぁと思いますが、 この森のマップは大好きです。 新しく追加された音楽もキャ…

Granite Fallsの山小屋にて・・・

今回はアウトドアリトリート番外編です。 このマップの隠し区画を何となく散策していたら、予想外の展開になってしまったので・・・ 予想外の物語編スタート。 今回の設定は全面的に『24 -TWENTY FOUR-』シーズン2のキムとロニーの話を参考にさせてもらいま…

アウトドアリトリートでの休暇 その2

という訳で始まった我が家のキャンプ休暇。 このマップはよく見ると端っこの方とかちょっと雑な感じも否めないんだけど、 それでも全体的に森のキャンプ感があって好き! とは言っても、あんまり出来る事は増えてないねー・・・。 これじゃ早くも(!)マンネ…

アウトドアリトリートでの休暇

ようやく、とばっちりのアカウント停止から開放されました。 あの悪名高いEAさんにしては迅速な対応をしてもらえたのではないかと思うのですが、アカウントの凍結から開放されたら今度はサバ落ちとなw まぁともかく・・・ 待ちに待ったキャンピング!! さ…

ロバート・ニュービーの物語

今日はちょっとした昔話を。 これまでにも何度か書いたことがあると思うのですが、 『偶然なりにドラマのあるゲーム』と『セーブデータの気分』という言葉の由縁をちょっとだけ。 実は私が初めて『偶然なりにドラマのあるゲーム』というのを実感したのが、彼…

遅れましてのあけおめ・・・

年末以降ちょっと忙しくてシムズどころではなかった我が家です。 すっかり年も明けてしまい、気が付けばシムズ4の初拡張(?) 『The Sims 4 Outdoor Retreat』の発売が決定していたという! わーお!楽しみだー!!って事でさっそく遊んでみようと思っていた…