スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

アウトドアリトリートでの休暇

 

ようやく、とばっちりのアカウント停止から開放されました。

あの悪名高いEAさんにしては迅速な対応をしてもらえたのではないかと思うのですが、アカウントの凍結から開放されたら今度はサバ落ちとなw

 

まぁともかく・・・

f:id:sprinklersim:20150124181324p:plain

待ちに待ったキャンピング!!

さっそくレッツらゴー!

f:id:sprinklersim:20150124181409p:plain

早く遊びたくてたまらなかったので、今回は手っ取り早く別荘を借りました。

仲のいいシムを集めて最大人数8人7日間、ドドーンと6000某シムオリオンでしたヨ!

f:id:sprinklersim:20150124181604p:plain

勢いに任せてw何もかもほっぽらかして来たので、付いた途端みんな腹ペコwww

さっそくシチューを作ってみました。

f:id:sprinklersim:20150124181517p:plain

今回のキャンピングメンバーはこんな感じ。

昔のセーブデータを引っ張り出してきたので、エマちゃんたちはまだ子供世代だし、

f:id:sprinklersim:20150124181637p:plain

トンプソンさんもいます。

みんなでワイワイしたかったのでゴス家からベラちゃんとアレックス君も。

 一番最初にさらっと遊んでみた感じでは、『一緒に休暇に行く』という便利な選択肢もあるけど、この広いマップを好き放題動き回ってくれるので観察には不向きかも。

面倒でも全員アクティブにしておいた方が面白いかなーと思います。

f:id:sprinklersim:20150124181850p:plain

いつの間にか女子は女子で集まってガールズトークみたいなw

腹ごしらえも済んだことだし、さぁ後はご自由にどうぞ!

f:id:sprinklersim:20150124182034p:plain

f:id:sprinklersim:20150124182004p:plain

新しく加わった空を眺めるコマンド。

 いいなーいいなー今日の雲はどんな形してるんだろうなー。

f:id:sprinklersim:20150124182216p:plain

f:id:sprinklersim:20150124182234p:plain

キャンプの案内を読んで、売店でテントやクーラーボックスを買いました。

うーん、何か『お父さんの休日』って感じでいいですねぇ。

f:id:sprinklersim:20150124182058p:plain

f:id:sprinklersim:20150124182335p:plain

周りは木ばっかりだけど、山の風景が綺麗で雰囲気あります。

f:id:sprinklersim:20150124182314p:plain

お!熊シムに遭遇w

色違いでパンダバージョンもあるみたい。

f:id:sprinklersim:20150124182114p:plain

f:id:sprinklersim:20150124182402p:plain

f:id:sprinklersim:20150124182459p:plain

うん!

なんかいいね!いいね!

f:id:sprinklersim:20150124182428p:plain

f:id:sprinklersim:20150124182642p:plain

相変わらず仲のいい2人と、

f:id:sprinklersim:20150124182728p:plain

1人で焼きフルーツ作ってるルーク。

虫の襲撃に遭ったりしてましたw

f:id:sprinklersim:20150124182527p:plain

親子水入らずで星を眺めるってのもいい風景だなー。

f:id:sprinklersim:20150124182900p:plain

f:id:sprinklersim:20150124182920p:plain

f:id:sprinklersim:20150124182802p:plain

エマちゃんとサヤカちゃんの仲良し2人組み。

今夜は一緒に外でおやすみ。

f:id:sprinklersim:20150124182830p:plain

f:id:sprinklersim:20150124182556p:plain

とりあえず一息に。

こんな感じの素敵な休暇が始まりました。