スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未来を満喫中です!

シムズ3最後の拡張となる『イントゥ・ザ・フューチャー』 買うつもりはなかったのですが、せっかく最後なので考え直しました。 思いのほか動作も軽くていいですね。 サンセットバレーの世代を繋ぐプレイも続いています。 ただ・・・そろそろセーブデータが…

季節巡るサンセットバレー

ここ最近すっかり冷える日々が続いていますが、 うちのサンセットバレーでも夏はあと数日。 デフォルトのビーチも好きでしたが、冬に備えてちょっと改造。 あの吹きさらしのビーチでの救命員キャリアはさすがにかわいそうなのでね。 ちょっと一息入れられる…

今日も今日とて愉快なゴス家

今日も平和なサンセットバレーに1人の男がある目的の為にやって来ました。 もともとはリバービューのデフォルトシムだったロバート・ニュービーです。 うちの彼は色々あって晴れてアクティブ世帯に仲間入り、 それどころか13人もの大家族を築いた上に、生…

続 愉快なゴス家

前回に引き続いてゴス家でのプレイを楽しんでいます。 今回はサンセットバレーでの世代の移ろいを観察してみたいので、 色んな世帯もちょくちょく引越しさせてみたりもしています。 夏休みに遊びに来た遠縁の親戚という設定で魔法の町からこの兄弟もゴス家に…

やっぱりサンセットバレーは愉快なゴス家

あぁなんて懐かしいサンセットバレーの灯台のある景色。 愉快なゴス家とか言いつつ、今回は町の世代を進めたいのであちこちふらふらしながらのプレイを楽しんでいます。 私にとっても馴染みのある世帯の世代も進めてみたいので、今回はバーナクルベイで家庭…