スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『シャロンダ』のプールに水が戻った夏の日

さてと。 ほんとはもっとまったりモーテル遊びをするつもりだったのに、 砂漠のこの町の雰囲気にすっかり影響されちゃって、妙にしんみりした話ばかり続いていたので・・・ 今日こそは!まったりと砂漠の1日を過ごしたい今日この頃。 ウィンチェスター家の…

ルシアノの物語

ラッキーパームスの朝。 砂漠の荒涼とした雰囲気に風車がよく似合っていて素敵な町です。 今朝もお兄ちゃんは自発的に家の掃除をよくやってくれます。 『きれい好き』な特質は付けていないので、やっぱり・・・ おばあさんのお手伝いを頑張っちゃう健気な長…

気分は『G』じゃなくて『E』!!!

待ちに待ったドキドキの火曜日新ニュースの感想は・・・ ひとまず今日のブログタイトルでお察しいただいて・・・。 引き続きラッキーパームスでの物語に没頭したいと思います。 前回ちょっと『不運』な駄目親父アーロンの物語をちょこっと挟みましたが、 そ…

親父は踏んだり蹴ったり

そんな訳で、久々にシムズで遊んでまた夜が明けました。 というのも、ラッキーパームスにある、 このモーテルチックな区画の雰囲気が妄想心を煽って煽ってどうしましょう! 本当にロケーションって結構大事だなって改めて実感している今日この頃。 まずは、…

最近のうちのシムズ生活

スゥスゥ! しばらくぶりの更新となってしまいました。 ここはおなじみウィロークリークの・・・ えーっと、違うな・・・そうじゃなくって・・・ まずはこっちから片付けたいと思います。 前回まで適当に綴っていたリバービューの物語。 リバービューって町…