スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカベンジャーハント ホタルはどこ?

「虫さーん!どこに居るのかなー???」 「あっ!カブトムシだ!」 ケイリーのチャンス『スカベンジャーハント 甲虫クエスト』が結構楽しいです。 と言っても虫を探して町を駆け巡るだけですが、この町の夏の景色はなかなか雰囲気があるので外を出歩くのも…

複雑なシムたち

あぁ・・・ 何だか、蝉の声が聞こえてきそうなムーンライトフォールズの夏日です。 わりと平坦な町なんだけど、景色というか、色合いが淡い感じでSS映えすると言いましょうか。いい! そんな夏のこの町で、最近、虫取りにはまっているケイリーです。 甲虫…

新しい友達

「おはよう、ケイリー。」 「おはよう!パパ、ママ!」 「どう?学校は楽しい?」「うん!すっごく!」 「お友達は出来たかい?」 「うん!」 ケイリーが学校に通うようになって1週間経ちました。 ぼちぼち仲のいい友達も出来たようで、日々子供時代を謳歌…

町の反対側

という訳で、アルストン家の愛娘ケイリーが無事誕生日を迎えました。 幼児期の愛らしさには随分と癒されましたが、これからはワクワクの少女期です。 そんな、誕生日の翌日。 この日は土曜日なので、家族揃って新しい朝を楽しめそうなタイミングです。 マー…

ケイリーの誕生日

ようやくGWも終わりました。 というか、もうすでに1年の半分近くが過ぎてしまった事の方がショックです。 年を重ねるにつれ、1年がどんどんどんどん早くなっている気がして・・・ ついでに、わたしももうすぐ誕生日なんですが、自分の年なんか思い出したく…

とある一家の2週間

ムーンライトフォールズの朝です。 街並はわりと平坦な作りですが、謎めいた雰囲気があって素敵です。 『スーパーナチュラル』で追加された街だし、この謎めいた雰囲気はファンタジーっぽい妄想が捗りそう。 さて、そんな謎めいた街の片隅にある、とある一軒…