スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第25話 予感

リンダが越して来るまで結構遊んでいたセーブなので、 全体的に高齢化の波が押し寄せていたところでの事件・・・ローズの死。 そしてジョンのところにも、電話のベルが鳴りました。 それではお話の続きです。 「・・・チェスくん・・・わたし・・・すごく悲…

第24話 電話のベルが・・・

スゥスゥ! 何だか、ちょっぴりお久しぶりになってしまいました。 忙しい時期が一段落したので、遅めのGW・・・と言っても、 ワタクシなどは家でのんびりするだけなんですけどね・・・あぁハワイ・・・行ってみたい・・・プルメリアのそよ風に吹かれてみたい…

第23話 

スポーツキャリアのジョンは木曜日以外の15時から18時までが仕事の時間です。 なので、昼間の僅かな時間と、仕事帰りにリンダの家に立ち寄る事が多い今日この頃。 「・・・帰るよ。」 「・・・うん・・・気を付けて・・・。」 短い時間しか一緒に過ごす…

第22話 

そういう訳で・・・ 無事・・・?二度目以上の関係です・・・。 もうこれで『たった一度の過ちだった』という言い訳は通用しなくなりました・・・。 ・・・まさに狙い通り・・・www ・・・返す言葉もございませんが・・・ まぁでも悪いようにはしませんよ…

使用PosesMod

Mod The Sims - Sleeping Pose Pack - for those sleepy sims! (UPDATED 7/1/2011) 様 Mod The Sims - Next to You--5 Couples' Poses 様 Poses by Inna_Lisa - Страница 3 - Форум - The Sims Models 様 Mod The Sims - Love Actually Pose Pack 様 http://…

第21話 ジョンとリンダ

物語は始まったばかり・・・ でも・・・ずいぶんとホロ苦い始まりとなってしまいました。 せっかく好きな人との距離がググン!と近付いたのに・・・心は晴れません。 何故なら・・・アナタが手を出したのは人のものだから・・・。 「なんで親父あんな所で寝…

第20話 ジョンの場合

「・・・帰らなきゃ・・・」 「・・・そうだな・・・。」 ・・・という訳で、遂にそうなってしまったこの夜。 うわっ・・・やっべ・・・やっちゃった・・・やってもーたよ!!! ・・・マズイ!・・・でもチョメチョメは・・・よかった・・・うふん・・・! …

始まりの終わり 番外編

はぁ・・・恥かしかった・・・! 恥かしいけど、あそこを越えなきゃ話が進まないので顔真っ赤で頑張った! けど、ここ数話はずーっと物語用の撮影ばっかりで肩が凝っちゃった! なので・・・ たまにはのーんびり、海レジャーなど楽しみたい気分でした。 やっ…