スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第19話 始まりの終わり 後編

少し間が空きました。 いやー、ココから先・・・本当にこっ恥かしくて・・・。やっぱり無理、公開できねぇ・・・でも・・・と激しい葛藤が続いています・・・。 でもこの恥かしさを乗り越えないと話が進みませんので、さっそく、物語の続き・・・行っちゃえ…

第18話 始まりの終わり 前編

木曜日です。 一週間に一度の木曜日なのです。 無理やりな設定・・・とは言え、週に一度、2人っきりの時間です。 リンダはまだまだ若くて魅力的なお嬢さんですし・・・ ジョンだって・・・家庭持ち子アリとは言え、まだまだ脂の乗った中年盛り・・・って事…

第17話 距離

ー木曜日ー ひょんなきっかけでリンダの家のアップグレードを請け負う事になったジョン。 複雑な心境で断り続けていたリンダも、遂に頷いてから初めての木曜日。 リンダは、どんな心境でジョンを迎え入れるのか・・・ ジョンは、どんな気持ちでここを訪ねる…

第16話 困った時のローズさん

そんな訳で、困った状況に陥りつつあるリンダです。 今にも溢れそうな気持ちを抑えてるのに、 まさか毎週家で2人っきりなんて、危険極まりない賭けですよねぇ。 ジョンは無邪気を装っていますが、果たして本音と下心はどんなもんなのか気になるところですが…

ジョンとリンダ これまでのあらすじ

序盤まではある程度、出来ているのですがグダグダ長い&さっさとここから先に進むために、簡単・・・と言っても・・・序盤のあらすじですら長いですが、簡単にまとめてみましたヨ。 「ホントに切っちゃうの?こんなに綺麗な髪なのに・・・」 「はい・・・バ…

ビストロ、バスケットボール、気球と運命の2人

今日のタイトル、何の話やらといった感じですが、さっそく行ってみよー! 「お利口さんだね。よかったらちょっと休憩して行かない?今日はアップルパイ焼いたの。」 「アップルパイ・・・おいしそう・・・ゴクリ・・・!」 「でも・・・アタイ今日の配達終わ…

色々あってやっぱりシムズ3が好きすぎて

なんだか随分お久しぶりです。 ジョンとリンダの物語を4でやろうと思ってせっせと町を故郷サンセットバレーに改造してたら・・・やたら時間が掛かってしまい・・・ ある程度、満足したので取り掛かろうと思えば思い入れのある物語だけにどこから進めていい…