スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サムくんの誕生日

欲求不満のリンダがひと段落した(?)ので、ここらでちょっとウィンチェスター家に戻ります。 相変わらずご機嫌のディーン。 セーブデータが飛んでショックだったんですけど、この可愛い子供ディーンと遊べるので、まぁいっか!という気分になっています。 …

風邪とメイドとロマンス願望

結局、夜明けまで虫潰しに没頭していたリンダ・・・ この際だから気の済むまでやらせてあげようと思ったのですが、いつまで経っても止めません・・・。 よっぽどストレスが溜まっていたのでしょうか・・・ ・・・シムなのに・・・人生ハードモードすぎるシム…

これはプレイヤーが悪いのでしょうか?

軽い気持ちでドンさんに声を掛けたあの夜以来・・・ 気が付けばゴミ箱がひっくり返されて、緑の煙がモクモクと・・・。 結構な頻度でひっくり返されるので、放置しがちになっちゃうんですけど・・・ 放置しちゃうと虫が湧きます・・・最悪か! 目下のところ…

怒らせてはいけないシム

ジェイミーと初めての二人きりの夜。 これは、リンダの家の間取りの問題により、急遽外に出された安眠妨害家具です。 ほら、泥棒が入ったでしょう? なのでジェイミーを寝かせる為にウフフをしたんですけど、その一瞬の隙をついてテレビを付けられちゃったん…

お出掛けとちょっといいこと

今日もリンダのスタイリスト編です。 たまには他のお店の様子を見てみようと、やって来たのがブルーウォーター村のベーカリーです。 ブルーウォーター村はハッピーショップライフで追加される町です。 ダウンタウンの時と同じように、ブルーウォーター村には…

自宅サロンの続き

ちょっと間が空いてしまいました。 決してシムズ熱が冷めた訳ではありません。 まとまった時間が取れないと出来ないゲームだけに、やっぱり一日48時間欲しいなぁとしみじみ思う今日この頃です。 さて、今日もリンダのスタイリストの続きです。 物販はナシ…