スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

自宅サロンの続き

ちょっと間が空いてしまいました。

f:id:sprinklersim:20200612012012j:plain

決してシムズ熱が冷めた訳ではありません。

まとまった時間が取れないと出来ないゲームだけに、やっぱり一日48時間欲しいなぁとしみじみ思う今日この頃です。

f:id:sprinklersim:20200612015923j:plain

さて、今日もリンダのスタイリストの続きです。

物販はナシでやっているので、基本的には訪れたお客さんをイメチェンしていくだけの簡単な作業です。

f:id:sprinklersim:20200612015934j:plain

成功パターンの時は眉毛を変えるだけでも喜んでもらえるので、

これは!と思うシム以外は眉毛だけ、眼鏡装着だけ、とかでこなしています。

f:id:sprinklersim:20200612004436j:plain

そんなある日、やって来たのが、この有閑マダムです。

一応、悩んでいるお客さんにはセールストークなども出来るのですが、このマダムはセールスしても怒っちゃうし、ほんとやりにくいったらなかったんですよね。

f:id:sprinklersim:20200612004524j:plain

仕方がないので、しばらく放置したら、気が済んだのか?お帰りになられました。

何だったのか分からないけど、気を取り直して仕事仕事!

f:id:sprinklersim:20200612004648j:plain

2のタウニーたちも似たような顔のシムが多いですけど、

ちょっといじってあげると、すっかり様変わりするシムも多いです。

f:id:sprinklersim:20200612004740j:plain

あ、ニーナちゃんはイメチェンする必要はなさそうですよね。

けどイメチェン依頼があったので、一番変わらなさそうな眉毛だけ変えておきました。

f:id:sprinklersim:20200612004909j:plain

まだまだ、時々は失敗もしつつ。

わりと順調なリンダのスタイリスト暮らしです。

f:id:sprinklersim:20200612005055j:plain

この日はゴス家がご来店。

お茶目なモティマーさんです。

まだちゃんと絡んだ事がないので、どんなシムなのかはよく分かっていません。

f:id:sprinklersim:20200612005113j:plain

出ました、カサンドラちゃんです。

確か・・・ドン・ロサーリオと婚約関係なんでしたっけ?

こんなに真面目そうなのに、あんな狼男にたぶらかされて・・・

モティマーさんの気持ちを考えると泣けてきますね。

f:id:sprinklersim:20200612005213j:plain

で、ドッキドキのイメチェン依頼です。

うぅ・・・頼む、失敗パターンにならないでー!

f:id:sprinklersim:20200612021441j:plain

よっし!成功パターンでした。

けど・・・いざやってみると、どんな風にイメチェンしていいか分からない・・・

けどけど・・・絶対に!ドンちゃんを見返すような麗しい淑女にしてあげたい・・・

f:id:sprinklersim:20200612005236j:plain

それが何故・・・ロリータおさげになったのか、その理由は誰にも分かりません。

でも満足してくれたようなので良かったです。

洋服までイメチェンしてあげたら、かなり変わるかもしれませんね。

f:id:sprinklersim:20200612005318j:plain

お次はモティマーさん。

あまり変わって欲しくなかったので、とりあえず眼鏡をつけるだけにしておきました。

f:id:sprinklersim:20200612005423j:plain

そんな、リンダのスタイリスト生活きっての大ヒットが彼女です。

名前も知らないティーンの彼女。

家の前の蝶々を捕まえてリンダにプレゼントしてくれました。

f:id:sprinklersim:20200612005435j:plain

お礼に無料イメチェンをしてあげたら、この変わりようです。

フレッシュやんちゃな青春ティーンって感じで可愛い!

さ、早く青春を満喫しておいで。