スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最愛のシムたちへ

スゥスゥ! クリスマスが終わってしまって・・・ うちの都会的レストラン生活も一区切りとなってしました。 元々考えていた展開は全部やりきった感なんですけど、その後どうしようかなーと思うと・・・これがなーんにも思いつかない。 基本的に4では色々と…

都会的レストラン生活のクリスマス

そんな訳で・・・ ・・・何やら・・・不穏な空気ですねぇ・・・w この、恐ろしい彼女の顔から前回の続きです。 「ちょっと!あんたたちっ!」 ・・・ひえっ・・・私もすっかり忘れてました・・・w そういやトンプソンさんって、ちょっかい出してた子が居た…

タイミング

さてさて。 前回、ちょーっとだけ意味深な終わり方をしました都会的レストラン生活。 おやおやー??? これはもしや、勢いにまかせてガバッといっちゃった系でしょうか??? などと・・・w 気を持たせましたが、そうではありませんでしたwwww 今晩は…

距離

スゥスゥ!ちょっと間が空いてしまいましたが・・・ サクサクッと続きです。 宿敵サマンサに野暮用を押し付けられてしまった不在がちなオーナーに代わって、 店を任されたブルックちゃん。 この子は本当にしっかり者さんなので、とりあえず店の方は心配なさ…

都会的アレコレ

都会の朝。 今日も元気に出勤中なのはトンプソンズの看板娘、ブルックリンちゃん。 新人の頃から目立ってミスが少なく、いつでもきちんとしていたブルックリンちゃん。 店一番のしっかり者は、やっぱり誰よりも早く出勤して来ます。 「よしっ!今日も1日頑…

サマンサとトンプソンさん

「もしかしたら、大変な事になっちゃったのかも・・・?」 さて、ちょっと間が空きましたが、続きです。 待望の拡張が発売されて、やってみて・・・まぁ正直、色々考えたんですけど、 シムズ応援団から抜けちゃうと人生の楽しみが一つ減ってしまうので・・・…

必死のパッチ

そんな訳でやって来たのがロマンスフェスです。 ただでさえ『恋愛下手』なサマンサ、 果たして運命のシムとの出会いとなるでしょうか??? てな感じで・・・w あのさー、フェスって言ってもあんまり出来る事なくないですかぁ? GPとかでの追加ならこんなも…