スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FF15も好きすぎて・・・

せっかくシムズ4にペットたちがやって来たというのに・・・ この4人の野郎たちとの旅が楽しすぎて・・・もうずっとこっちばっかり遊んでいます。 このブログではシムズの話以外ってした事ない気がしますが、思わず語りたくなるような印象深いゲームだった…

『The Sims 4 Cats & Dogs』

東部海岸にひっそりと佇む街、Brindleton Bay 。 住民が犬と猫にとにかく夢中なことで知られています。 海沿いの景観や、海にまつわる豊かな歴史、4足歩行の新たなお隣さんたちとの触れ合いをぜひお楽しみください! ということで・・・ 何かやり残してる事…

出来なかった理由・・・

あと一話だったのに・・・ 最後の一話さえ終わらせていれば、もっとすっきりワンちゃんネコちゃんと戯れる事が出来たのに・・・。 本当に・・・色々すいませんでした!としか言いようがないんだけど・・・ 理由はこうです。 まず第47話を作っている最中、…

第47話 戻れない道

「・・・はぁっ・・・」 「・・・こんな時間にまさか鉢合わせするなんて・・・買い物も出来なかったし・・・」 「・・・って・・・なに?また変な音楽・・・ ・・・なんかしかも寒い!もう、気味が悪いなぁ。」 ねぇねぇ、リンダ。 夜中に変な音楽が鳴る時は…