スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

降ったり晴れたり

そんな訳で。 ルーミーズ世帯に新しい仲間が増えました。 ギャビンくんの彼女のお姉さんと・・・ その息子さんのイーサンくん。 カワイイ! 欲張りな中の人による苦肉の策で編み出された姉妹設定です。 これならフレディくんの彼女も確保できそうだし、 この…

みんなを幸せにしたい欲張りな中の人

さて。 引き続き、雑な展開からの雑な展開です。 ここの寮生活、ちょっと愛着が湧き始めていたので崩壊させるのは忍びないんだけど。 でもやっぱりあんな展開にしちゃったし・・・ 放課後のこの、ぼのぼのワイワイ風景ともお別れかな・・・。 その前に。 気…

ほろ苦い青春の日々

山の朝です。 最近はすっかり寒さも緩んで、夕方五時でもまだ明るくって、もうすぐ春ですね。 この間の夕方、何気なく自転車に乗っていたら、夕日の日差しがとってもシムズ4っぽくって妙に嬉しくなったシムズバカの私です。 さて。 話を戻して。 うちの寮生…

ティーンたちの青春

うちのヴァン・グールドくんことヴァンくんが、 ようやくビジネスキャリアのレベル3『マネージャーアシスタント』に昇進しました! いかにもくたびれたサラリーマン風の制服が結構イイ感じ。 そんなヴァンくんに・・・ 突然やって来た感電死チャ~ンス!! …

遅ればせながらのウフフな週末!

ウフフな週末! すなわちこの間のバレンタインに合わせてシムズの世界を愛で包もうではあ~りませんか!的なイベント。 ・・・そんな楽しそうなイベントが開催されていたなんて知らなかった中の人です。 この名前からしてふざけたウフフな週末! もう、この…

気難しいお年頃

拡張の嬉しいニュースを聞いて、アレコレ妄想が広がって興奮し過ぎて・・・ そして何故だかヤル気になれなかったシムズ4。 拡張に合わせてキャラとか世帯とか一新したいなー。 でもまずこっち終わらせなきゃなー。 あ、そうだレスターの話も放置してるし・…

生意気ボーイとお嬢さんたち

さて今日のウィロークリーク。 ゴス家待望の初孫コーネリアちゃん。 お父さんのジェイ君に似て(?)ちょっとふんわりした雰囲気だけど、やっぱり服装補正は大きいような気がします。 ちょっとええとこのお嬢さんって感じで、可愛いなぁ。 そんなコーネリアの…

Get To Workとヘッドフォン

スゥスゥ! バレンタインのパッチに追い討ちをかけてくれたビッグニュース! いよいよシムズ4初の拡張『Get To Work』のアナウンスがありました! わーい!わーい!!これで少しはモチベーションが上がりそうです!! いや、ホントに。 今のシムズ4って言…

クダクダ寮生活の日常

知らない間に来ていたアップデートで追加された・・・ 待ちに待った一番嬉しい要素。 そう!家系図です!! セーブデータが重くなるので別にいらんって声も多いみたいだけど、 家系を繋ぐプレイしている人にとっては素直に嬉しい!! 片親タウニーとかの家族…

ツンデレお嬢さん

そんな訳でウィロークリークです・・・ って・・・誰ですか!?このベッピンさんは!! へへへ。 ちょっとMODとか漁ってみたらMODの威力って本当に凄過ぎてビックリしました!! スキンと睫毛と髪型を軽く弄っただけなのに・・・こんな垢抜けるんかい…

ウィロークリークのティーンたち

さて、フィッシャー家に新たな女の子(?)が、そしてゴス家のコーネリアが子供時代を迎えたうちのウィロークリーク。 まぁまだトラヴィスくんのところや、ルーミーズのミッチェルとゾーイちゃんの結婚式、それにルイスとリバティちゃんの関係も気になるところ…