スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

遅ればせながらのウフフな週末!

 

ウフフな週末!

すなわちこの間のバレンタインに合わせてシムズの世界を愛で包もうではあ~りませんか!的なイベント。

・・・そんな楽しそうなイベントが開催されていたなんて知らなかった中の人です。

f:id:sprinklersim:20150219012400p:plain

この名前からしてふざけたウフフな週末!

もう、このふざけた感じからして好き、このゲームのこういう空気感大好き!

f:id:sprinklersim:20150219012434p:plain

つか・・・こんなもん知ってたらウフフノーム解除目標400万回にちょっとは貢献できたのにー!!

つか・・・めちゃくちゃ張り切って貢献したのにーっ!!

f:id:sprinklersim:20150219012527p:plain

て、ことで。

悔しいので今日はこの二人でストレス発散してきましたw

f:id:sprinklersim:20150219012603p:plain

そう、もうお馴染みリンダとエキサイティングくんのお熱いコンビ。

f:id:sprinklersim:20150219015112p:plain

ホントはもうちょっとウフフポイントが増えてからこの二人のウフフ特集やりたかったんだけど。

f:id:sprinklersim:20150219012640p:plain

つか・・・うん・・・そうか・・・早速ですね。

今日も相変わらずハートがサイクロンして羽根が舞っていますヨ。

f:id:sprinklersim:20150219012713p:plain

さて次行ってみよう~。

f:id:sprinklersim:20150219014025p:plain

お待ちかねのテントdeウフフ~。

f:id:sprinklersim:20150219015750p:plain

f:id:sprinklersim:20150219012804p:plain

もうね、

f:id:sprinklersim:20150219015215p:plain

基本的にこの二人には不可能なんてないんじゃないかってくらい・・・

やっぱりド派手なウフフを見せつけてくれました。

f:id:sprinklersim:20150219012824p:plain

ホコリはハートになり花火は打ち上がる!

もう・・・中でどんなんなってどんなんしてんのか気になって仕方ありませんがな。

f:id:sprinklersim:20150219015402p:plain

f:id:sprinklersim:20150219012907p:plain

すっかり泥んこですw

このやりきったった感www

かぁ~っ!羨ましいっちゅーねんコノヤローめwww

f:id:sprinklersim:20150219014736p:plain

今回新しくゲットできた誘惑的な絵画。

どうせなのでこの家はウフフ館みたいな怪しい家に改造してウフフ実験場にしようと思います。

で、まぁノリでこんなこと始めちゃったケド・・・

よく考えてみると・・・

これバレンタインの当日にせっせとこんなコトばっかりしてたら・・・

f:id:sprinklersim:20150219012940p:plain

きっと薄ら寂しい気分になること間違いなしですよね~w

つか・・・アイデアは面白いと思うけど、ある意味シムズファンを真っ向から馬鹿にしたようなイベントだったんじゃないでしょうか・・・w

まぁ、そんな空気感もやっぱり大好きです。