スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不手際なプレイヤーでごめんなさい!

さて、シムズ2。 色々慣れないので、シムの欲求を回復するのにバタバタしつつ、 気が付けば冬になっていました。 外は寒いので、今日はおうちでパーティーです。 この2のパーティーもねぇ、難易度めっちゃ高くてまだ慣れませんw そもそもたくさん呼んでて…

秋の公園で思い出のデート

ようやくシムズ2にも慣れて来た今日この頃。 チートで世帯の資金を増やし、ちょっとは家らしい家にしてみました。 そのおかげか、サムくんに比べて欲求メーターの減りが緩やかなような気がします。 シンクやトイレなどの水回りは汚れるスピードが凄まじいの…

ダウンタウンでの生活スタート

舞台をプリーザントビューからダウンタウンに移しました。 サムくんが住んでいた地域はスターターハウスが集まる地域だったのもあるけど、こっちの方が町の景色が詰まってて好きです。 そのダウンタウンに暮らすのが、ウィンチェスター家の頼れるお兄ちゃん…

2シム週間のテストプレイ

さて、ダメダメサムくんの続きです。 あまりにも恋愛アクションが上手くいかないので不安になってきたサムくん。 もうこの際だから、鏡を使って『魅力』スキルを上げてみるサムくん。 最後の一回!のつもりで、もう一度ジャスミンさんを家にご招待してみよう…

一筋縄ではいかないシム関係

ではテストプレイの続きです。 この日は泥棒さんから電話がありました。 実はサムくんが引っ越してきた当日に、この謎の占いオバサマと知り合いまして、 訳が分かんないまま『ブラインドデートを頼む』みたいなコマンドを試してみた結果・・・ 空からデート…

古いけど、新しい挑戦の始まりはじまり

はい!やって来ましたプリーザントビューです! って、あちゃー・・・写真のサイズ小さかった! 思ったより早く届いたので思わず動揺してしまったのと、 インストールにめちゃくちゃ手間取ってしまい『早く!早く遊びたーい!』という気持ちが膨らみ過ぎてし…

トップ画面の旅先変更のお知らせ

スゥスゥ! 気が付けば桜も散る今日この頃。 お正月にのんびりとお雑煮を食べていた頃とは、世界がすっかり様変わりしてしまいました。 ここしばらくずっと時間が取れなくてシムズどころではなかったのですが、 幸か不幸か・・・この状況では不幸ですね。 と…