スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

トップ画面の旅先変更のお知らせ

スゥスゥ!

気が付けば桜も散る今日この頃。

お正月にのんびりとお雑煮を食べていた頃とは、世界がすっかり様変わりしてしまいました。

ここしばらくずっと時間が取れなくてシムズどころではなかったのですが、

幸か不幸か・・・この状況では不幸ですね。

ともかく、少し時間が取れるようになってしまったので、久々にシムズライフに戻れそうです。

1月からずっと放置状態でしたので、昨日までトップ画面も凍てつく雪景色でした。

f:id:sprinklersim:20200416051126p:plain

4が発売されてから、ずっと出たがりルークとエマちゃんのほのぼの釣り画像をトップ画面にしていましたが、

もはや・・・4の釣りスポットもあらかた制覇してしまいました。

f:id:sprinklersim:20200416050841p:plain

ですので、これからはアウトドアをこよなく愛する、

3のロバート・ニュービーに釣りスポット巡りをしてもらうことにします。

f:id:sprinklersim:20200416042208j:plain

やっぱり3の画面は4に比べると、写実的な絵画調ですね。

4の密度の高いアニメチックな画面も好きだけど、3はどこでも釣りが出来るので好きなように写真を撮れる強みがありますね。

これからのトップ画面撮影、ちょっと楽しみです。

f:id:sprinklersim:20200416050950j:plain

さて、このブログの話に戻りますと、とりあえず4の大学とか言ってたような気もするのですが・・・

実は、他にやってみたい事が見つかったので、この機会に古くて新しい事に挑戦してみようと思い、その商品の到着を待っているところです。

やっぱりこの大混乱、なかなか届きませんねぇ。

まぁでも、配達予定日は遅くても24日らしいので、もうちょっとの辛抱です。

ふふふ、古くて新しい・・・シムズ。

こんな時にのん気にゲームとかやってていいのかなという思いもありますが、こんな時こそ、少しでも楽しい事をして免疫上げていきましょう!

というか、用事もないのに外に出掛けてはいけない現状、シムズをしないで何をして過ごせばいいのでしょう?

ってことで、早く来い来い!古くても新しいシムズ・・・