スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

こんなにヤバいビートにのらないほうが難しいです。 その1

その前に!

今日は訳あってページが激重いです!

ここはシムズ3のロードを思い出して、ページを開いたらしばらく放置してお茶でもいれて来たらどうです?

 

さてw

『Get to Work』の日本発売が4月2日に決まったようです!

イェ~ィ!スゥスゥ!新しいキャリアたち~!!

て、事で・・・いきなりですが、今日はコレ!

f:id:sprinklersim:20150314233145p:plain

実は拡張や追加パックが出る度に、私がひそかに楽しみにしているのが新しく追加されるステレオの音楽!

なので、今日は主にシムズ3の名曲たちをご紹介。

・・・調子に乗って動画を張りすぎたので激重です、ごめんあそばせ。

 

Darrell Brown - Feewa Foona Wabee  TS3

シムズ3のベースゲームから収録されている曲だと思います。

男シムがシャワー中に口ずさんでる曲とちょっと似てる気がする。

私も・・・よく口ずさんでいます。

f:id:sprinklersim:20150314214359j:plain

ベースゲームだけの頃はまだ街もサンセットバレーだけだったし、

当然出来る事も少なかったけど、私にとって初のシムズだった事もあって、

それはもうアホみたいに遊んだなー。

Eric Pressley - Da Linnip  TS3

特にこの曲は、うちの隣に住んでいたハンク・ゴダードとポーラインさんのテーマソングみたいに覚えています。

f:id:sprinklersim:20150314114429j:plain

だってこの二人!

たまに遊びに行ったりしても、客人無視してずーっと二人で踊ってるんだもんw

f:id:sprinklersim:20150314114449j:plain

あぁ、何だかんだあってもこの二人って仲良しなんだなぁって、

いっつもほのぼのしてた印象しか残っていません。

f:id:sprinklersim:20150314214232j:plain

そして、待ちに待った新拡張ワールドアドベンチャー

Hot Chelle Rae - Say   WA

この曲を歌っているHot Chelle Raeは日本でもちょっとは知名度があるんじゃないでしょうか。

Hot Chelle Rae - I Like It Like That ft. New Boyz - YouTube

この曲とか、知ってる人も居るのではないでしょうか。

こんな風に、シムズ3のアーティストって、ちょっとゲーム音楽にしては贅沢すぎるくらいの凄いメンツだったりします。

f:id:sprinklersim:20150314215213j:plain

まぁ、肝心のゲーム自体は・・・

あれだけ期待させといて、蓋を開けてみたらバグだらけという、悪夢のような拡張だったけどw

Evan Taubenfeld - Pumpkin Pie  WA

旅行には行けなくてもステレオに追加された現地の音楽とかは雰囲気あったので、適当に現地風な家とか作って、それで雰囲気だけ楽しんだ記憶とかありますw

 

本当は一気にいきたかったんだけど、何だかページが激重なので続きは次回!