スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

よいお年を!

あらまぁ大変・・・!

もう年明けまで時間がないではあーりませんか!

もうちょっとちゃんとしたご挨拶をと思っていたのですが、さすが年末!

あれもこれもやらなきゃいけない事だらけで、もうこんな時間です。

とりあえず予告的な一枚だけでもアップして、皆さんに年越しのご挨拶だけでも!

f:id:sprinklersim:20191231195530p:plain

大学拡張を半額でGETしちゃったので、平和的な家庭の子育てから始めてみようかと思っております。

今年は色々あって、ほとんど更新出来ませんでしたが、来年こそは!

悠々自適のシムズライフに戻れたらいいなぁという願いも込めて。

今朝は暖かだったのに、今は厳冬の寒さで寒い寒い。

せっかくのお正月ですから、お体に気をつけて年明けを迎えてくださいませ。

それでは、みなさん良いお年を!