スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ちょっと休憩中です!

 

スゥスゥ!

ちょっとばかりお久しぶりです。

f:id:sprinklersim:20150911013426j:plain

せっかく気合を入れてジョンとリンダの物語を完成させようと思ったのに・・・

何だか急に色々バタバタバタバタ・・・忙しないったらありゃしない状態になってしまっています・・・。

f:id:sprinklersim:20150911013625j:plain

まぁこの1年間、ほとんど安定してシムズライフを満喫できていたので、

たまには活動的な時期があるのもいいか・・・なんて思うようにしていますが・・・

f:id:sprinklersim:20150911013638j:plain

やっぱり出来ないとムズムズしちゃうのがこのゲームですね・・・

し、シムズだけに・・・このボケ2回目かな・・・w

f:id:sprinklersim:20150911013646j:plain

今日はちょっとだけ夏休み気分のSSを撮りたくって、

ほんのちょっとだけ・・・のつもりで・・・

区画をいじり始めて、それらしいSSを撮るためだけに早数時間・・・。

f:id:sprinklersim:20150911013701j:plain

もうっ・・・あかんねん・・・!

今本当にこんな事している場合じゃないのに・・・色々せなあかんのに・・・

やっぱり、おっそろしい時間泥棒ゲームですねー。困った困った。

f:id:sprinklersim:20150911013730j:plain

まぁ・・・そこそこ時間掛けて改装した甲斐あって、

リンダはすっかりサマーバケーションを楽しんでくれているようです。

よかったよかった。

f:id:sprinklersim:20150911013744j:plain

f:id:sprinklersim:20150911013759j:plain

そういう訳で・・・

f:id:sprinklersim:20150911013825j:plain

f:id:sprinklersim:20150911013835j:plain

中の人も・・・ちょっくらサマーバケーション気分・・・でシムズひと休み。

f:id:sprinklersim:20150911013841j:plain

またすぐに戻って来ます。

ちょっとだけ待っててね、リンダ!