スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい年に向けて

今年も色々ありました。 それまで1日の訪問者数が数人なんてのが日常だったこのブログも、 シムズ4の発売以来、グングングングン伸びて、もはやえらい事になっています。 もちろん、あくまでもうち基準の『えらい事』なんですけどね。 もともとシムズ3が大…

グダグダの果てに・・・

それでは前回の続き・・・ 気に入らないリーダーのクーデター作戦完結編です。 前回の時点で、 クラブのメンバー全員にリーダーの悪口吹き込み作戦は完了しているので・・・ 今日はとりあえず適当にクラブ活動を行って・・・ やっぱりチェスと迷路だけじゃち…

庭園騎士団クーデター作戦

さてさて・・・。 困った困ったコマドリ姉妹です・・・。 マリッサと言えばライアン、ライアンと言えばマリッサ! てな勢いで登場させてみたのはいいけど、この先どうしていいかまったくわからない! 元ネタのドラマ『The O.C.』では、お金持ち弁護士に拾わ…

クマったクリスマス

メリークリスマスです! うちのシム界も飾り付けなんかしたりして、(局地的にですが・・・w)ちょこっとクリスマスムードが盛り上がっています。 そんなマリッサのなんちゃってカフェ。 なんちゃってのわりに、クラブ活動のおかげでショーケースのおやつがそ…

なんちゃってスプリングスカフェオープン!

さて・・・! 正直・・・『GT』は思ってたよりは楽しかったけど、それでももう一踏ん張りして欲しかったとか何とか・・・ まぁブツブツ言ってても仕方ないので、今日はちょっと工夫してみました!ってお話。 クラブ活動や娯楽が増えたとは言え、そもそも生活…

クラブ遊びに明け暮れて

ここの島エリアの桟橋の風景・・・本当に素敵です。 そんな素敵エリアに、とりあえず住んでいるのは・・・ マリッサというイケイケ姉ちゃん。 とりあえず自宅からの眺めも最高で、 飽きてなかったら画家か作家業でのんびり過ごしたかったところですが・・・…

The Sims 4 Get Together !!

お久しぶりです。 色々しようしようと思いつつ日々は流れて・・・ ハロウィンパックはパスしたのですっ飛ばして・・・ 待望の修理屋さんも追加されたけどまだ何も壊れていないのでそれもすっ飛ばして・・・ やって来ましたウ・・・Windenburg・・・ウィンデ…