スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

グダグダの果てに・・・

 

それでは前回の続き・・・

気に入らないリーダーのクーデター作戦完結編です。

f:id:sprinklersim:20151229230948p:plain

前回の時点で、

クラブのメンバー全員にリーダーの悪口吹き込み作戦は完了しているので・・・

f:id:sprinklersim:20151229231012p:plain

今日はとりあえず適当にクラブ活動を行って・・・

f:id:sprinklersim:20151229231034p:plain

やっぱりチェスと迷路だけじゃちょっとつまんないから、

こんなどうでもいいSSしか撮れないし。

f:id:sprinklersim:20151229231204p:plain

迷路をさまよう途中、便意が最高潮にヤバくなっていたので・・・

f:id:sprinklersim:20151229231220p:plain

・・・茂みで用を足しました。

カメラの問題で下半身が写らないけど、どう見てもしゃがんでしています。

どうせ茂みに隠れちゃうのに、こんなところは妙に細かくアクション設定してあるんですね。

f:id:sprinklersim:20151229231349p:plain

さて、ではもうとっとと本題。

これまでは何度『リーダーを辞めるように説得する』をしてみても断られてばかりだったのですが、メンバー全員にリーダーの悪口吹き込み完了のおかげでしょうか・・・

f:id:sprinklersim:20151229231552p:plain

このように、あっさりとクーデター成功!

f:id:sprinklersim:20151229231538p:plain

何だか気の毒ですが・・・さらに残念なお知らせ。

リーダーを交代してクラブの活動内容がいじれるようになったにも関わらず・・・

特に追加すべき活動が見つからなかったグダグダ・・・。

f:id:sprinklersim:20151229231648p:plain

仕方がないので・・・

f:id:sprinklersim:20151229231707p:plain

マリッサとライアンに戻って・・・

f:id:sprinklersim:20151229231729p:plain

お待ちかね・・・?の・・・

f:id:sprinklersim:20151229231820p:plain

茂み de ウフフ!

導入部がすごくキャッキャしていて可愛らしいです。

f:id:sprinklersim:20151229231841p:plain

恥かしがってモジモジする彼のお尻を叩いたりするアクションも。

f:id:sprinklersim:20151230001737p:plain

画面左上、茂みで休んでいたらしい小鳥が驚いて飛び出して行ったり・・・

f:id:sprinklersim:20151229231930p:plain

茂みが激しく上下してユサユサしますヨ!

ハートのエフェクトが豪華になってる感じ。

f:id:sprinklersim:20151229231945p:plain

さすがマリッサとライアン!

伝説の胸キュンカップルだけに、うちの偽マリッサとライアンの相性も良かったみたい!

派手に花火を打ち上げて楽しんだ様子です。

f:id:sprinklersim:20151229232051p:plain

で、コトが済んだら・・・

f:id:sprinklersim:20151229232107p:plain

こんな感じで『エへへ・・・』とか言ってそうな感じで出てきます。

『GT』で追加された2つのウフフはかなり評価できると思います!

f:id:sprinklersim:20151229232146p:plain

そんな訳で・・・

f:id:sprinklersim:20151229232159p:plain

何とか頑張って妄想を広げようと努力したのですが・・・

f:id:sprinklersim:20151229232242p:plain

f:id:sprinklersim:20151229232256p:plain

どうも気分が乗らないというか何と言うか・・・。

f:id:sprinklersim:20151229232310p:plain

わかりやすく言うと・・・やっぱり・・・ザ・ネタ切れ!なんですよねぇ。

f:id:sprinklersim:20151229232343p:plain

なのでランドグラーブ家に切り替えてセレブクラブを作って豪邸でくつろいだり、

f:id:sprinklersim:20151229232404p:plain

淑女クラブを作って『デス妻』風なドロドロ妄想を繰り広げようと頑張ったり・・・

f:id:sprinklersim:20151229232451p:plain

闇深いお坊ちゃま、

マルコム率いる極悪クラブを作って街の風紀を乱そうとしたり・・・

f:id:sprinklersim:20151229232505p:plain

あ、そうそう!

こちらキャリーの医療キャリア妊婦さん待ちの時に出来たランドグラーブ家待望のお子様たちです。

この子たちがイタズラクラブを作って青春しちゃう話とか・・・

f:id:sprinklersim:20151229232516p:plain

色々考えていたのですが・・・。

f:id:sprinklersim:20151229232704j:plain

何つーか・・・全然気分が乗らないので気分転換します!

f:id:sprinklersim:20151229232713j:plain

シムスラウス川の河口にたたずむ小さな町、ツインブルック。

やや変人が多いこの町で・・・何となく遊んでいただけなのに・・・

f:id:sprinklersim:20151229232914j:plain

放っておいても物語が始まっちゃう。

そう、それがシムズ3。