スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

クラブ遊びに明け暮れて

 

f:id:sprinklersim:20151215031524p:plain

f:id:sprinklersim:20151215031500p:plain

ここの島エリアの桟橋の風景・・・本当に素敵です。

f:id:sprinklersim:20151215031537p:plain

そんな素敵エリアに、とりあえず住んでいるのは・・・

f:id:sprinklersim:20151215031601p:plain

マリッサというイケイケ姉ちゃん。

f:id:sprinklersim:20151215034239p:plain

とりあえず自宅からの眺めも最高で、

飽きてなかったら画家か作家業でのんびり過ごしたかったところですが・・・。

f:id:sprinklersim:20151215031617p:plain

そんな素敵なお宅に・・・

素敵白ソックス・・・wなホアキンさんが、結果的にお泊りだったこの日。

f:id:sprinklersim:20151215031647p:plain

残念ながら・・・別に怪しい関係ではありません。

試しにクラブを組んで活動してみたら夜が明けてしまっただけです。

f:id:sprinklersim:20151215031718p:plain

そんな気になるクラブ活動。

結成の仕方や活動内容などはすっ飛ばして・・・w

だって公式動画なんかでかなーり詳しく説明してくれてるしー・・・。

f:id:sprinklersim:20151215031822p:plain

とりあえず!イケてるクラブにしたいので、せっせと仲間集めの時間から。

この町ってホント個性的で魅力的なシムが多いから目移りしちゃいます。

f:id:sprinklersim:20151215031800p:plain

あー・・・素敵オジサマも素敵だけど・・・w

今回はそんな気分じゃないのでパス!

f:id:sprinklersim:20151215031937p:plain

仲間集めの合間に気になるシムをイメチェンしたりもして。

f:id:sprinklersim:20151215034919p:plain

このハゲシム、結構な頻度で現れるくせに超絶ダサい!しかもハゲ!

もう気になって仕方ない!!

f:id:sprinklersim:20151215031950p:plain

そしてこのシムも結構な頻度で現れるくせに・・・なんだこのデロンデロンのタンクトップは!

タンクトップはねぇ!

がっしりしたワイルドお兄さんがピチめで着るからこそ素敵なんだよーっ!

f:id:sprinklersim:20151215035056p:plain

しかもビミョーに緑でコーディネートしてるあたりが何かムカつく!!w

ほんとムカつく・・・www

f:id:sprinklersim:20151215032139p:plain

今回追加されたクローゼットでちょちょっとイメチェン完了!

この機能はかなり嬉しいですね、気になるタウニー山ほど現れますもんね。

f:id:sprinklersim:20151215032153p:plain

お!緑くんが意外といい感じでイメチェンできたかも。

彼もまんざらでもない顔しちゃってますね。

f:id:sprinklersim:20151215032813p:plain

個人的に一番気になったこのハゲシムが・・・

f:id:sprinklersim:20151215032834p:plain

何だかちょっと素敵なオジさんに変身したところで今日のスタイリスト職は終了。

f:id:sprinklersim:20151215032334p:plain

そうこうしている間に、こっちでは新しいクラブ結成のお話しているみたい。

淑女というよりは・・・むしろ熟女って感じだけど・・・w

まぁいいや、そのうち淑女クラブも結成したいと思いますが・・・

f:id:sprinklersim:20151215032506p:plain

まずはこっち。

マリッサがリーダーになって結成した『パーティロック』クラブ。

もうわかりやすく、踊って飲んで騒いでウフフ・・・みたいな。

f:id:sprinklersim:20151215032527p:plain

とりあえずクラブ・・・わかりにくいから以下ディスコと呼びますね。

とにかくディスコで騒いでればご機嫌なクラブなので見ていて結構楽しいです。

f:id:sprinklersim:20151215032733p:plain

適当にクラブの制服なんかも設定してみました。

他のメンバーは着替えてくれるけど、リーダーのマリッサとウィンチェスター家のディーンは普段着のまんま・・・。

共通点は『アクティブ世帯』かな、もしかしたらアクティブになった事がある世帯は着替えない仕様でしょうか???

f:id:sprinklersim:20151215032903p:plain

さて、ディスコで踊り明かした翌日。

マリッサは夜中に体力の限界を迎えたので回復薬で元気満々状態です。

せっかくなので、人んちでパーティー開始してやったぜ!

f:id:sprinklersim:20151215032917p:plain

他のメンバーはかなり寝不足でヘロヘロ状態みたいだけどw

パーティー中にもクラブ活動は出来るみたいなので、うまくメンバーを選べばかなりの人数が集まることも可能になりました。

f:id:sprinklersim:20151215032941p:plain

さて、そんなノープランのパーティー中。

この2人、実は何気に仲良さそうなのにビミョーな距離が縮まない友達以上恋人未満みたいな関係。

f:id:sprinklersim:20151215033156p:plain

せっかくなので、この新機能をちょっとお試し。

他のシムをくっつけたりできるコマンドが増えていたのでね。

f:id:sprinklersim:20151215033327p:plain

ちょっと余計なお世話のキューピッド気取りですw

f:id:sprinklersim:20151215033432p:plain

こんな感じ。

f:id:sprinklersim:20151215033504p:plain

で、本人が目の前にいるので行動が早いです。

モジモジしつつ、一輪のバラをプレゼント・・・いいじゃないですか!

f:id:sprinklersim:20151215033712p:plain

で・・・この有様でした・・・w

彼女に恋人がいたせいなのか?友好度が上がっていなかったので気味悪がられたのか?

f:id:sprinklersim:20151215033728p:plain

ともかくトホホ・・・な結果に。

f:id:sprinklersim:20151215033753p:plain

何か・・・ごめん!

いい感じに見えたからおせっかい焼いてみただけなの、本当にゴメン!

f:id:sprinklersim:20151215033816p:plain

で、そんなアクシデントはお構いなしに本気でいい感じになりつつあるお2人さん。

実はこの彼、ディーン・・・ちょっと狙ってただけに残念だけど仕方ないね。

今度はこの2人をくっつけ作戦でもするかな。

f:id:sprinklersim:20151215033831p:plain

その次に気になるシム、個性派ホワキンくんと素敵オジサマは仲良くずーっとお話中。

f:id:sprinklersim:20151215033849p:plain

まさかまさかの売れ残りマリッサになりつつあります。

まぁたまには恋愛抜きで話を進めてもいいかもしれないけど・・・

それじゃお楽しみ新ウフフスポットが紹介できないなぁ、困ったなぁ・・・ってところで今日はお終いです。