スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第28話 避暑地にて・・・ その2

山の朝です。 さすが爽やかな色合いのヒドゥン・スプリングズ。 こんな素敵な街で優雅な避暑バカンスって・・・羨ましいですねぇ。 だってぇ・・・私もちょっとした小旅行に出掛けていたのですが・・・わたしはやっぱ味噌よりソースが好きだと実感した旅でし…

どうでもいい話

続きをしなければ・・・しなければ・・・と思いつつ・・・ 予想外の展開の辻褄合わせがねぇ、なかなか思い浮かばなくて・・・www そうこうしている間に、湖の街でのんびり羽を伸ばすシムたちに影響されたって訳ではないのですが、今日から一泊で味噌カツ…

第27話 避暑地にて・・・

そういう訳で・・・ 夏です! 何だか知らないけど、ジョンとリンダが別れてしまったので・・・無理やり辻褄を合わせるべく・・・ サンセットバレーから程よく近く遠い湖の街で、バカンスを楽しむご一行!となりました。 子供たちはさっそく水遊び! 楽しそう…

第26話 避暑地への旅

お久しぶりになってしまいました。 いや、ハウス・オブ・カードがリリースされるわ、4の家族パックみたいなのは出るわ、でもとりあえずフランシスとクレアの(ハウス・オブ・カードの腹黒い?大人な主人公)物語の続きが気になって気になって・・・ww 勢い…