スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

どうでもいい話

f:id:sprinklersim:20170625065632j:plain

続きをしなければ・・・しなければ・・・と思いつつ・・・

予想外の展開の辻褄合わせがねぇ、なかなか思い浮かばなくて・・・www

f:id:sprinklersim:20170625065623j:plain

f:id:sprinklersim:20170625065642j:plain

そうこうしている間に、湖の街でのんびり羽を伸ばすシムたちに影響されたって訳ではないのですが、今日から一泊で味噌カツの国へ出掛けて来ます。

なのに生憎の大雨注意報ですって・・・ついてないなぁ、もう。

f:id:sprinklersim:20170625065853j:plain

まぁ、うちのシムたちは湖の街で日頃のコリをほぐしてもらって・・・ww

ただでさえ最近、更新の間隔が空きがちなのに・・・更に空きます!というご報告と、今夜は味噌に染まって来ます!という、果てしなくどうでもいいお話でした。