スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛下手なシム

さて、そんな訳で訪れたトンプソンズの危機。 困難を乗り越えて、ようやく少ーしだけ黒字になり始めたところで毒舌批評家の登場です。 さすがにオーナーも気が気でないので、ちょっと落ち込み気味かな。 「・・・。」 「ねぇ、ちょっと機嫌直して?お願い!…

美食家サマンサ

・・・居座るタイプの風邪にやられて死んでいました。 ようやくお帰り頂いたので、ホッと一安心、さっそく続きです。 今日は全体的に物語形式、なぜ病み上がりにこんな面倒な事をしているのか・・・。 ともかく続きです。 「お客様ご来店で~す!」 「いらっ…

悠々自適のバチェラーズ

さてさて、話の続きを・・・と気になってはいたのですが、 ・・・今年一発目の風邪を移されてしまい、こたつで猫とムフムフしてました。 どうでもいいですが、今年の風邪の特徴としまして、 鼻や喉などの症状はどれも軽いのですが、何だか全体的に物凄くダル…

San Myshunoで話題の店

さてさて・・・ 開始早々、いきなり行き詰ってしまった都会的レストラン生活ですが・・・ 気まぐれシェフのご機嫌を伺いつつ・・・ 何とか続けようと思います。 一応、不具合としては、何かの拍子に出来上がった料理がコンロ内に収納されてしまう・・・ そう…

シェフの気まぐれストライキ

引き続き、都会的レストランオーナー生活を楽しんでいます。 何気ない朝の風景ですが、嗚呼、窓から見える景色が都会的! こういう小道具というか雰囲気って、やっぱり気分的に大事だなぁと実感している今日この頃です。 店の裏には広いテラスが設けられてい…

都会的レストランオーナー生活

遂に、シムズ4にやって来た都会的生活をエンジョイしている今日この頃です。 今回は遠景も都会的。 橋の架かる小島なんかもあったりして、 本当にこれまでのマップとは全く違うイメージですね。 それぞれのエリアの空き地では、屋台や何かのお祭りが開催さ…

The Sims 4 City Living どんなんかな~???

スゥスゥ!お久しぶりです。 実は、いつまで経ってもやってこない拡張ニュースにヘソを曲げていました! でも・・・ でも!ついにやって来ました、新拡張! 今回は都会的アパート生活的な拡張との事ですね。 本当に久々の拡張、これまでの拡張の様子・・・な…