スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ちょっとしたお知らせ

スゥスゥ!物凄くお久しぶりです。

何だか急に世界が一変してしまって、本当に大変な年になってしまいましたね。

ようやく、少しはのんびりシムズが出来る暮らしの、有難みと幸せを噛みしめている今日この頃です。

f:id:sprinklersim:20200926051835j:plain

さて、今日は、ちょっとしたお知らせです。

な、なんと!身近に初心者のシマーが居ることが発覚、確認しました!

シムズの話を生!ナマ!リアル!で出来るのは、めっちゃ嬉しい!

嬉しいんだけど、同時にマズいのです!

その人は、まだまだ遊びたてホヤホヤのベビーシマーだそうですが・・・

『シムズしてるとさぁ、1時間がたったの5分に感じちゃうよね!ハハッ!』

・・・などと、既に確実にハマりつつあるようなことを言われてしまったので、わたしは今ピンチです。

こう見えて・・・普段はただの地味な婆ですので、こんなこっ恥ずかしいブログをしているという事実が発覚するのは、正に一生の不覚なのであります。

・・・家族にもこのブログに辿り着くようなヒントは与えていないので、他人にわたしがこれを書いていると知られた日にゃぁ・・・

あー!想像するだけで恥ずかしい!

恥ずかしいけど、ウフフウフフとアホな物語を作るのは好き・・・複雑な乙女心と秋の空です。

f:id:sprinklersim:20200926051912j:plain

ちょっと落ち着きまして・・・ww

ですので、とりあえず身バレを防ぐ為に、名前を変更させて頂きました!というお知らせでした。

わりと本名に近い名前だったので、分かる人には分かってしまうかもしれない。

こんなブログを見つけるとも思えないけど、念の為です!念の為!

f:id:sprinklersim:20200926052237j:plain

それでは、素敵な秋の空を!

というか、シムズの紅葉めっちゃ綺麗だぁ。