スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

活動的な1日

モーテル『シャロンダ』の朝のよくある光景です。 娯楽をあまり置いていないのと、PCも置いていないので結構みんな仲良く寄り集まってる事が多い仲良し世帯の1日をちょこっと。 朝の団欒を済ませたら、子供たちは学校の時間です。 サムくんは、この間みんな…

アーロンとシャロンダ

ラッキーパームスにあるモーテル『シャロンダ』の朝。 今日も新しい1日が始まろうとしています。 そんなこの宿の主、駄目親父アーロン。 彼は基本的にいつも機嫌が悪いですが、最近は特に調子が悪いようで本当にいつも不機嫌な今日この頃。 「あーっ!楽し…

変化の時

そんな訳で・・・砂漠の町に春が訪れました。 正直、今までまともに季節を一巡させた事がなかったので、これは快挙です! そんな今更のシムズ熱メラメラ中の今日この頃、モーテル『シャロンダ』では・・・ 「いやー、この冬の寒さには本当に参ったのう。」 …

嵐の後に・・・

「順調過ぎてつまんないくらい順調だね。」 「そうだな。」 「・・・ゴホっ・・・」 「ねぇ、トリスタン・・・喉渇いたんでしょ?」 「・・・ううん。」 「ちょっと飲んでもいいよ?」 「・・・もうちょっと待てば獲物を狩れるし・・・」 「いいから。」 「…

嵐の魔法使いと吸血鬼

そんな訳で、常夏砂漠の町ラッキーパームスに訪れた冬。 最初の頃こそ雪なんて物珍しくって大喜びしていた住人たちですが・・・ まぁ降るわ降るわ、大雪です。 太陽の日差しをこよなく愛する住人たちにとっては、ちょっとした災難になりつつある今日この頃・…

駆け抜けて行った砂漠の秋

「あぁ~・・・いい陽気じゃのぅ~。」 「今年の秋はずいぶん過ごしやすくて気持ちいいですよね。」 「ほんにのう。この様子じゃと、この冬は雪が降ったりして~???」 「ははは、まさか!ここに限って雪はないでしょう。」 「んもーっ!そんな事わかっと…

ラッキーパームスの秋

何だかんだで・・・ 久々にもの凄くシムズ遊びを楽しんでいる今日この頃。 いつも、ちょこっと遊ぶつもりで起動して、設定を決めて世帯を作って、街に放り出して、あれこれやってる間に飽きるパターンも多いのですが、今回は飽きる気配がまだありません! て…