スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

駆け抜けて行った砂漠の秋

 

f:id:sprinklersim:20160505235836j:plain

「あぁ~・・・いい陽気じゃのぅ~。」

f:id:sprinklersim:20160505235854j:plain

「今年の秋はずいぶん過ごしやすくて気持ちいいですよね。」

「ほんにのう。この様子じゃと、この冬は雪が降ったりして~???」

「ははは、まさか!ここに限って雪はないでしょう。」

f:id:sprinklersim:20160506002028j:plain

「んもーっ!そんな事わかっとるわい!そうだったらいいのになーって話じゃよ。」

「そうですねぇ、雪が降れば嬉しいですよねぇ。」

  

などと、砂漠の秋・・・砂漠に四季が存在するのか謎ですが・・・

ともかく、うだるような暑さまみれの砂漠に訪れた、つかの間の秋。

みなさんそれぞれ楽しんでおられるようです。

f:id:sprinklersim:20160503140438j:plain

さて、今朝はサムくん。

早起きしてルンルン、どこかへお出掛けです。

向かった先は町の公園、何をするのかと言えば・・・

f:id:sprinklersim:20160503140512j:plain

せっかく涼しくなったので、今日は焼き菓子屋台を出してみる事にしました。

と言っても、この焼き菓子屋台、ほんっとになかなか売れる事がないので若干不安なのです・・・。

って・・・

f:id:sprinklersim:20160503140554j:plain

うわぁ・・・何てこったい!

せっかくだし、ついでにパフォーマンスでチップを稼いでみようと思ったのがいけなかった。

f:id:sprinklersim:20160503140726j:plain

でもまさか、

ここまでごっそりお客さんを取られるとは思わないじゃないですかぁ??

それにしてもこのドヤ顔です・・・大人気ないなぁ、もう。

一方その頃・・・

f:id:sprinklersim:20160503141116j:plain

あー・・・何か高校生ってたまにダンスパーティーに行くってイベントがあるんですが、そこでたまに勝手にロマンスが生まれちゃったりして・・・

いずれはどうしようもない女たらしになるのがルシアノなので、何かその片鱗を見たような気がして1人でニマニマしてました、すいません。

f:id:sprinklersim:20160503141142j:plain

おじいちゃん大フィーバー!!

今日のインディアナさんのパフォーマンスはよっぽど冴えているんでしょうね。

一方その頃・・・

f:id:sprinklersim:20160503141153j:plain

気の毒なのがサムくんですが・・・

f:id:sprinklersim:20160503141215j:plain

何だか楽しそうで良かったです。

f:id:sprinklersim:20160503141556j:plain

でも、そろそろ向こうの観客たちもお腹が空く頃かなーと思いつつ・・・

待てど暮らせどやって来やがらないので・・・

f:id:sprinklersim:20160503141932j:plain

仕方がないので・・・最終奥義、おばあちゃんの思いやり・・・!

とりあえずその辺のシムを片っ端から空腹にさせる魔法をかけてやったゼ!の図です・・・ww

f:id:sprinklersim:20160505222335j:plain

だって・・・

この日は午前中からずーっとひたすら待ってたのに1人もお客さんが来ないなんて酷過ぎるんだもーん!

f:id:sprinklersim:20160503142311j:plain

f:id:sprinklersim:20160503142622j:plain

あ、あの・・・

f:id:sprinklersim:20160503142630j:plain

もの凄く・・・可愛い過ぎると思うのはもちろん親バカだからですが、

それにしても、いちいち可愛らしい過ぎてヤバイ!

f:id:sprinklersim:20160503142746j:plain

でもサムくん、今日は一日とっても頑張ったと思いますヨ!

f:id:sprinklersim:20160503143020j:plain

てな訳で・・・

あっ!という間に過ぎ去ろうとしている砂漠の秋・・・

f:id:sprinklersim:20160503143132j:plain

この日は仮装パーティーを開催してみました。

このおじいちゃん、もはやこの宿の常連さんみたいに仲良くしています。

マッシュルームオムレツなんて洒落た差し入れ!さっすが、気が利くねぇ!

f:id:sprinklersim:20160503143300j:plain

以降、誰が誰だかわからない状態の仮装パーティー・・・www

f:id:sprinklersim:20160503143310j:plain

f:id:sprinklersim:20160503143319j:plain

いや、ホント・・・

誰が誰だかわかりませんが、みなさん楽しそうにしておられたので満足です。

f:id:sprinklersim:20160506000029j:plain

f:id:sprinklersim:20160503143348j:plain

f:id:sprinklersim:20160506000044j:plain

f:id:sprinklersim:20160503143444j:plain

f:id:sprinklersim:20160503143626j:plain

あのね、リンゴくわえ大会ってこれもよくわかりませんが、

とにかく、それに負けたおばあちゃんが直後に魔法でリンゴを取り出して負け惜しみしていた図です・・・w

f:id:sprinklersim:20160506000057j:plain

f:id:sprinklersim:20160505223137j:plain

あ!そうだ、以前お伝えしたノーム人形ですが、

いつの間にか子供が増えておじいちゃんになって、魔女ノームはトリックオアトリートでゲットしました。

そして・・・

f:id:sprinklersim:20160505223202j:plain

季節は巡って・・・

f:id:sprinklersim:20160505223440j:plain

f:id:sprinklersim:20160505223459j:plain

f:id:sprinklersim:20160505223506j:plain

f:id:sprinklersim:20160505223731j:plain

雪です!

まさかまさか、砂漠の町に雪が降りましたとさ。

f:id:sprinklersim:20160505223859j:plain

この季節の記念撮影も残すところ春だけなんですけどね・・・。

f:id:sprinklersim:20160506011823j:plain

ところがどっこい・・・

f:id:sprinklersim:20160506011839j:plain

この冬は大荒れ警報が発令されそうなんです・・・。

てところで今日はおしまい!