スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むしゃくしゃしたので・・・

何々・・・? シムズ4発売からまだ日も浅いってのに・・・ もう半額セール!という話を聞いて、さすがにちょっとむしゃくしゃしています。 なので・・・ ちょっとストレス発散!! サクッとマスコンで『発明』スキルを上げて・・・ いやいや・・・逃げるべ…

レスターの日記 その10

レスターの日記もとうとう10回目です。 もはや何週目なのかは、さっぱりわからなくなっていますが、 相変わらず・・・ 朝起きては冷蔵庫前の水溜りに文句を言っているのを聞く日々が続いています。 しかも・・・毎朝毎朝・・・たった今見つけました!みた…

レスターの日記 その9

お久しぶりのシムズ4レスター世帯。 経済的にゆとりが出てきたので、生活に変化を出そうと顕微鏡を買ってみました。 ・・・しかし今回のこれらのアイテム、大きすぎてマジで置き場に困ります。 植物や化石のサンプルを採取してきて調べると、たまに写真をゲ…

気まぐれシムズ3 こんな何気ない日常

4の話の続きを・・・とは思いつつ・・・ ついつい3を起動してしまっている今日この頃。 今回のスーパーナチュラル世帯は大人を兄弟設定にしてあるので、甥や姪、叔母や叔父という表記が出るのが地味に嬉しい。 それと、家族関係ならこうやって同じベッドで…

気まぐれシムズ3 満月の夜

スーパーナチュラルの町、ムーンライトフォールズでの・・・ スーパーナチュラルな世帯遊びが思いのほか楽しいうちのシムズ事情。 よく考えるとスーパーナチュラルではあんまり遊んでなかったなーと思いまして、 新たに狼人間と人魚を加えてしまいました。 …

気まぐれシムズ3

ここ最近『ヴァンパイアダイアリーズ』という海外ドラマを観ているおかげで・・・ ヴァンパイア遊びがしたくなってきた中の人。 ヴァンパイアと言えば・・・ 忘れられないのがヴァン・グールド家のこの兄弟です。 エメリーと・・・ トリスタンの奇跡のデフォ…

レスターの日記 その8

前回の続きに行く前に・・・ 今回のアップデートでやって来た・・・ 季節外れなアイテム・・・ そう、プールです! この家の池スペースはプールを見越して作られていたと思うので、ほんの一作業でプールの完成! 3と同じ泳ぎ方だけど、もしかしたら上達した…

レスターの日記 その7

ついにレスターのロケットが完成したところで容量オーバーだった先月。 このロケット建設には地味にかなり時間が掛かりましたが、せっかく完成したのでさっそく乗り込んでみます。 宇宙服に着替えて・・・ って見送るシムは誰も居ないんだけどw う~ん・・…