スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

クマったクリスマス

 

メリークリスマスです!

f:id:sprinklersim:20151224003443p:plain

うちのシム界も飾り付けなんかしたりして、(局地的にですが・・・w)ちょこっとクリスマスムードが盛り上がっています。

そんなマリッサのなんちゃってカフェ。

f:id:sprinklersim:20151224001811p:plain

なんちゃってのわりに、クラブ活動のおかげでショーケースのおやつがそこそこ減ってくれるので、

f:id:sprinklersim:20151224001824p:plain

朝早くから起きて食料補給に明け暮れる日もあったりします。

以前パンケーキ家でベーカリーに挑戦したけど、パン屋さんではどうせたいした売り上げにもならないし・・・

f:id:sprinklersim:20151224001941p:plain

もう開き直ってボランティアカフェみたいな気分で遊んでいます。

・・・しかし最近、家賃値上がりしすぎじゃないですか・・・?

毎週4000シムオリオンとか請求来て地味にビックリしています・・・。

f:id:sprinklersim:20151224003254p:plain

そんななんちゃってカフェ。

f:id:sprinklersim:20151224003350p:plain

f:id:sprinklersim:20151224003506p:plain

おっと!出たがりルーク、久々の登場もあったりしつつ・・・

さっさと今日の本題。

f:id:sprinklersim:20151224001714p:plain

「ね、今夜はバーで秘密の集会があるみたいだよ!」

「え?なになに?秘密の集会って?」

「わかんないけど、面白そうだから行ってみよっか!」

f:id:sprinklersim:20151224001654p:plain

などと、仲良しグループでめかし込んだら・・・

f:id:sprinklersim:20151224001629p:plain

今日も夜の街へ突撃~!

f:id:sprinklersim:20151224004320p:plain

そんな訳でやって来たのは街のバーです。

そこで待っていた光景が余りにも唐突過ぎたもんで、ついこんな小芝居やってみたくなった次第であります。

だってね・・・

f:id:sprinklersim:20151224001503p:plain

ザ・クマだらけ!

f:id:sprinklersim:20151224004516p:plain

普通に遊びに来ただけだし、別にイベントでもなんでもないのに、

まぁ!集まる集まるクマだらけ!!

いやホント・・・一体何のクマ集会なのかと思いましたよ。

f:id:sprinklersim:20151224004712p:plain

で、

テンパってUI消すの忘れていたのでちょっと見にくい&ネタバレですが・・・w

f:id:sprinklersim:20151224004637p:plain

あんまりにもどんどんどんどん集まるもんだからね・・・

f:id:sprinklersim:20151224004829p:plain

勢いでクラブ結成してみました。

イタズラをしてジョークを言ってバーで飲んで、吠えるクラブです。

f:id:sprinklersim:20151224004904p:plain

それにしてもこの森のくまさんズですよ。

最初は冗談か何かだと思ったんだけど、最終的には総勢11人・・・?のクマが終結してた!

勢いでクラブ結成してもーたけど、リーダーのマリッサが普通の格好っておかしいのでね・・・

f:id:sprinklersim:20151224004918p:plain

じゃじゃーん!

わかりやすいように白熊リーダーにしました。

f:id:sprinklersim:20151224013709p:plain

いや大丈夫だって。

たかがクマの集会だもん。

f:id:sprinklersim:20151224005008p:plain

・・・うーん・・・そうねぇw

この中で馴染むのは・・・うん、中々ハードル高いかも・・・w

f:id:sprinklersim:20151224005220p:plain

とか言いつつ『とても幸せ』ムードなマリッサ。

すぐに馴染んでいましたヨ!

f:id:sprinklersim:20151224005410p:plain

それにしても一体何の集会だったのか、仕様なのかバグなのかもわかりませんが、

まぁ何か楽しかったので結果オッケー!

f:id:sprinklersim:20151224005453p:plain

そんなクマショックから一夜明けて。

とりあえず道端の茂みで体力回復。

f:id:sprinklersim:20151224010008p:plain

その後は、昨夜の興奮が冷めやらぬまま、またバーへ突撃してみたら・・・

f:id:sprinklersim:20151224005507p:plain

仲良くなったクマシムの素顔が意外とイケメンだった!

f:id:sprinklersim:20151224010026p:plain

うん、だね!

という訳で・・・

f:id:sprinklersim:20151224010223p:plain

さっそく『電話番号を教える』というアクションで誘ってみます。

f:id:sprinklersim:20151224010547p:plain

・・・あぁ、アナタそこに居たんかい・・・w

みんなクマだから誰が誰だかわかんないっていう・・・www

f:id:sprinklersim:20151224010601p:plain

・・・しかも表情も全然わかんないけど・・・w

一応、これはあくびをするアクションです。

どうやら今回は振られたみたいです。

f:id:sprinklersim:20151224010929p:plain

そんなマリッサをあざ笑う仲間たち・・・。

そんなあんたたちだって・・・ダサいクリスマスセーター着てるじゃん!!

f:id:sprinklersim:20151224010948p:plain

クマに振られ仲間からは馬鹿にされ・・・もうヤケクソです!

よく見りゃイケメンな彼を誘って向かった先は・・・

f:id:sprinklersim:20151224011039p:plain

そう!クローゼットdeウ・フ・フ ♪

どんなんかなー???と言いつつ・・・

f:id:sprinklersim:20151224014828p:plain

よくわかってないけど、よく見りゃイケメンくんって、

もしかしたらこの手前の黒髪のお姉さんといい関係だったのかも。

嫉妬するようなアクションしていたような気もするけど、まぁいいや。

f:id:sprinklersim:20151224011129p:plain

そんなクローゼットでのウフフ。

導入部が結構情熱的でエッチっぽいですねー!

f:id:sprinklersim:20151224011337p:plain

しかも結構・・・激しい!

しかもね、もしかしたら回りに居るシムに誘惑的な気分のおすそ分けしちゃう作用があるのかもしれません。

f:id:sprinklersim:20151224011513p:plain

ドカンガタン!と派手に暴れまくっています!

フィニッシュは花火まで飛ばしちゃって~、もうお熱いんだから~!

で・・・

f:id:sprinklersim:20151224011605p:plain

こそっと出てきてるつもりなのかもしれないけど・・・バレバレですからね!

f:id:sprinklersim:20151224011634p:plain

マリッサは腰・・・をやられたの???

どんだけ激しかったの???う、うらやまし・・いや、何でもないですw

f:id:sprinklersim:20151224011648p:plain

ヤケクソだったわりに、とっても満足できる時間を過ごせたようです。

めでたしめでたし。

f:id:sprinklersim:20151224011209p:plain

そんな訳で・・・

f:id:sprinklersim:20151224011544p:plain

今日は適当にクリスマススペシャル・・・をお届けしました。

やっぱりクラブ活動もディスコ遊びも楽しいので、

連日連夜徹夜の日々を送るマリッサ・・・

f:id:sprinklersim:20151224011803p:plain

すっかり遊びつかれてクタクタモードですが・・・

f:id:sprinklersim:20151224011822p:plain

マリッサと言えば・・・そろそろ登場して欲しいのが・・・

f:id:sprinklersim:20151224011845p:plain

全然似てないけど・・・w

でも・・・やっぱりマリッサにはライアンでしょ!

というところで今日はおしまいです。

みなさんもよいメリークリスマスを!