スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

観て来たよ!

何の話?ってもちろんこれです!

f:id:sprinklersim:20191222014134p:plain

たくさんの人の色んな想いがぎっしり詰まった作品が、42年という歴史にひとまず幕を下ろした歴史的瞬間!

まぁこれだけ長い歴史を背負った作品なので、色んな人が色んな事を言いたいとは思うんですけど、とりあえず、もうこの作品の封切りの瞬間をリアルタイムで楽しめるのは今しかないので、是非とも大迫力の劇場で楽しんで下さい!というか、楽しまなきゃ損だよ!と言いたかっただけの更新です。

 

あぁ、今年も気付けば残りわずか・・・っていうか本当に今年は色んな事があったので全然シムズが出来ませんでした。

というか今も時間がなくて、こんな適当な記念写真しか撮れなかったっていう・・・w

まぁでも、ポーズMODを入れてない状態では世帯選択の写真が一番ポーズ決まってるんですよねぇw

ともかく、来年こそは少し落ち着いてゆっくり遊べたらいいなぁと思っています。