スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

The Sims4 メイン世帯

 

うちのメイン世帯のご紹介です。

 

f:id:sprinklersim:20150309171121p:plain

二代目リンダ・カーター

カーターは一般的に『C』始まりらしいんだけど、ド日本人の中の人のカタカナ英語がそのまま反映されて『K』始まりに。

ロマンチックな恋愛至上主義者。

クリエィティブな特質を生かして自営業作家、後に作家キャリアへ。

趣味はバイオリン。

 

f:id:sprinklersim:20150309171214p:plain

フィッシャー家

中の人の妄想と好みがぎっしり詰まった、ホットなカウボーイの父子家庭設定。

もはや母親の行方は誰にもわかりません。

f:id:sprinklersim:20150309171246p:plain

誓約嫌いなチョイ悪カウボーイ。

アウトドアが大好きな釣りマスター。

チョイ悪って事で、犯罪キャリアでバリバリ悪事をはたらいていますw

f:id:sprinklersim:20150309171259p:plain

ルークの愛娘。

しっかり者なおませガール。

f:id:sprinklersim:20150309171325p:plain

すったもんだの末に落ち着いたリンダとルークの物語。

大食いルーカスくんと待望の女の子、サラちゃんが家族に加わりました。

 

f:id:sprinklersim:20150309171403p:plain

タウニーからまさかの大幅格上げを勝ち取った、リンダの運命のシム。

家庭の事情と年の差が障害となり、まさかのブリッジポートへの引越しを決意。

リンダと同じくクリエィティブな才能を生かして料理キャリアで活躍中。

f:id:sprinklersim:20150309172034p:plain

本プレイとは別のセーブデータでは、いつまでも仲良く暮らしています。

 

f:id:sprinklersim:20150309172104p:plain

シムズ4の発売前にワクワクしながら作ってみた世帯。

CAS画面との差がかなりあって、少なからずショックを受けたのもいい思い出です。

f:id:sprinklersim:20150309172126p:plain

『レスターの日記』でお馴染み、陰気な宇宙オタク。

シムズ3のロバート・ニュービーをイメージして作ったので、基本的に恋愛よりも趣味に生きる男。

 実はリンダとは兄弟設定でした。

f:id:sprinklersim:20150309172147p:plain

そのロマンチックアクションの手際の良さには、思わず惚れ惚れしてしまうスーパープレイボーイ。

少し都会的な雰囲気が、今のところどの街ともマッチせず保留中のシム。

f:id:sprinklersim:20150309172209p:plain

スーパーロマンチストなチェイスの運命のシム。

同じく都会的拡張が出るまで保留中です。

 

f:id:sprinklersim:20150422184622p:plain

『Get to Work』の発売に合わせて作ってみた新世帯。

 まだどう転ぶかわからない可能性未知数のお楽しみ。

f:id:sprinklersim:20150309172254p:plain

ピンと来る人はピンと来るかも。

リンダとルークの遺伝子掛け合わせ。

気の遠くなるほどのランダム回数の末にようやく出現してくれた授かり者です。

f:id:sprinklersim:20150422184857p:plain

サラの親友。

フォトグラファーを目指しつつ、主に余った収集アイテムを扱うガラクタ屋を営んでいます。

f:id:sprinklersim:20150309172321p:plain

ボイスオーバー動画『Inside』で一目惚れして連れて来られたシム。

骨太な雰囲気を生かして刑事さんになってもらう予定です。

f:id:sprinklersim:20150422184749p:plain

サムくんの弟。

うちのシムズでは『リンダ』と言えば恋愛至上主義者、

そして『ルシアノ』と言えば、代々ダメ男役が伝統なのですが・・・

さぁて、果たしてどうなるでしょうか・・・???

 

f:id:sprinklersim:20150309200506p:plain

メイン世帯番外編

ひょんな事から、うちのウフフマスター世帯に!

f:id:sprinklersim:20150309200547p:plain

その立役者である、もうお馴染みエキサイティングくんです。

もうこの二人のウフフの華々しさには絶対的な定評があり過ぎて、今後追加されるであろう、ありとあらゆるウフフスポットの調査隊長に任命されました。

今後の活躍が待ち遠しい!!