スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

2015-03-15から1日間の記事一覧

こんなにヤバいビートにのらないほうが難しいです。 その3

そんな訳で・・・今日はシムズの名曲たちのご紹介でした。 本当はもっともっとたくさん名曲があって、もっともっと紹介したいんだけど、今日はこれくらいにしといたろw The Knocks - Classic feat. Powers TS4 そんな訳で、時代はシムズ4! プールトレーラ…

こんなにヤバいビートにのらないほうが難しいです。 その2

音楽特集の続きです~。 今回は動画が多めなので・・・ちょっと重いです、まぁシムズ3のロードを思い出して耐え忍んで下さい。 で! 順番前後しますが、私が大好きな拡張のジェネレーションズからは名曲が盛りだくさん! Movielike - Jimmy Eat World GN も…

こんなにヤバいビートにのらないほうが難しいです。 その1

その前に! 今日は訳あってページが激重いです! ここはシムズ3のロードを思い出して、ページを開いたらしばらく放置してお茶でもいれて来たらどうです? さてw 『Get to Work』の日本発売が4月2日に決まったようです! イェ~ィ!スゥスゥ!新しいキャリ…